【珈琲やまもと】知る人ぞ知る!路地裏発のコーヒー屋さん

知る人ぞ知る、美味しいコーヒーを提供してくれる出店メインの珈琲屋さんだぞ!

美味しいコーヒーを淹れて去っていく幻の珈琲屋さん。

岡山県北を中心にマルシェなどイベントや定期的に特定のお店に出店されている珈琲屋さん。

最近ではセレクト古着屋の「jericho」、喫茶店「喫茶曲がり」、バー「BAR猫目」とのコラボ出店、グリーンヒルズ津山で開催されているイベント「ツヤマルシェ」へ出店されていますね!

様々な産地のコーヒー豆で気分に合わせて珈琲を入れてもらえます。

日によってメニューが違う可能性もあると思うので聞いてみて下さいね!

時期によってですが、今回は「岡山県産のシャインマスカット」も販売されていました!

もしかすると今後、珈琲以外の販売もあったりするかも…?

あなたの街にも「喫茶やまもと」が現れるかも?

いつもあるかはわかりませんが”レアな名刺”を手に入れましょう!

「コーヒーの出店をしてほしい!」という方は問い合わせたら出店して頂けるかもしれませんよ??

(※勝手に言っていますので断られても責任は取りません)

なぜ「路地裏」なのか!?

ところでなぜ”路地裏”というキーワードが?

もっと「珈琲やまもと」について知りたい方はインスタグラムの公式アカウントへお進み下さいませ。

 

珈琲やまもと

出店の情報はinstagramの公式アカウントよりチェックできます。

 

▶︎岡山県津山市のセレクト古着「Jericho(ジェリコ)」に進撃してみたぞ。

▶︎【旧奥津商工会館】カレー!珈琲!ドッグラン!隠れ家のようなオアシス(鏡野町)

▶︎【軽食喫茶UDO】伊部駅でコーヒー&スイーツ探訪(備前市)

▶︎【田町文化STORE】津山市のお洒落でレトロなカフェ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました