【池本商店】「たばこの専門店」津山市

20歳未満の者の喫煙は法律で禁じられています。

喫煙は様々な疾病になる危険性を高め、あなたの健康寿命を短くする恐れがあります。ニコチンには依存性があります。

また、この記事は岡山県内のお店の紹介であり、喫煙を促進するモノではございませんのでご了承ください。

岡山県北に唯一存在する「タバコの専門ショップ」

岡山県津山市にある「池本商店」さん。

ここは岡山県内でも数少ないタバコの専門店となっています。周辺には津山西中学校、吉野家津山店、グンゼ津山工場などがあります。

【取り扱っているモノ】・コンビニや自動販売機でよくみかける紙たばこ・加熱式たばこ・手巻きたばこ、手巻きたばこ用品・葉巻・刻みたばこやパイプなど

いわゆる昔からある「たばこ屋さん」とは少し嗜好が違ったお店です。

今後一切吸わない人でもどんなモノが置いてあるか情報として知っておきたい人もいるはず。どんなモノがあるのか説明したいと思い探したところ、なぜか部屋の引き出しの中から出てきたので載せておきますね。(※商品の紹介・喫煙の推進ではございません

これは手巻きたばこの一式になります。手巻きたばこ用のフィルター、巻紙、葉っぱ(シャグ)、キレイに巻く為のローラー。このような専門的なモノを取り扱っています。

たばこの煙は周りの人の健康に悪影響を及ぼします。

健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。

自動販売機が充実している。

たばこの自動販売機はもちろん、飲料の自動販売機が充実しています。メーカーで偏りがちなところも多い中、これだけあるとありがたいですよね。周辺にある職場、学生が利用する場合が多いのでしょうか?

 

池本商店

住所:岡山県津山市二宮1927-4

営業時間:10:00〜19:00

定休日:水曜日

(営業時間などについては変更になる場合もありますので公式からご確認ください)

▶︎【VAPE専門店UNUS(ウーヌス)】タバコやめちゃうかも!?(岡山市北区問屋町)

▶︎【カフェイン断ち】20年以上コーヒーを飲み続けた人間がカフェインを断ってみた。

▶︎【コーヒーハウスヴィレッジ】大盛りカツカレーだと!?(久米南町)

▶︎【福寿湯】城下町の元銭湯がコーヒースタンド福寿湯に(岡山県津山市)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました