【食事&喫茶タイム】TIME名物のホワイトカレーを食べたぞ!(津山市)

どのメニューもボリューム満点で育ち盛りの学生たちにはうってつけ。

そんな中珍しいカレーを提供しているらしいので行ってみたぞ。

昔ながらの洋食などを提供する喫茶店。

岡山県津山市田町にある「喫茶・お食事処TIME(タイム)」に昼食を食べに行きました。

近くには津山城跡(鶴山公園)、津山文化センター、中華そばのびーとんなどがある。

数に限りはありますが駐車場も建物の裏にあるみたいです。

なんやかんやがありまして初めて訪れました。

近場にもチラホラと昼営業(ランチ)されているお店もありますね。

今回は心優しい青年と心優しい女性、欲望の塊のようなオジサンと4人で来ました。

建物の造りからレトロな雰囲気が漂ってきています。

お昼と言うこともあって賑わっているようですね。

さっそく店内に入ってみましょう!

美味しそうで豊富なメニュー。

これが定番のメニューのようです。

ご飯モノ中心のスナックから定食までたくさんのメニューがあります。

てかこのテーブル席ってアーケードゲーム(テーブル筐体)を利用してるんですね!

【SNACK】
・カレーライス・カツカレー
・ホワイトカレー・ドライカレー
・焼めし・焼きそば・エビピラフ
・キムチピラフ・チキンライス
【TEISHOKU】
・ポークしょうが焼定食・ハンバーグ定食
・トンカツ定食・鳥からあげ定食
・ビーフカツ定食・野菜いため定食
・カツライス・フィッシュフライ定食
・ハムエッグ定食・焼きそば定食
【DONVURI】
牛丼
【SALAD】
・ハムサラダ・野菜サラダ
・サラダセット(トースト・コーヒーor紅茶)

ソフトドリンクもかなり充実しています。

トーストやサンドイッチもあるんですね〜これは迷っちゃう。

作るの大変そうだけど利用する側にしてみると嬉しい事ですよね。

【TOAST & SAND WITCH】
・バタートースト・ジャムトースト
・ホットケーキ・ミックスサンド
・ハムサンド・玉子サンド
【JUICES & SOFT DRINK】
・ミックスジュース・クリームジュース
・バナナジュース・ミルクセーキ
・オレンジジュース・ソーダ水
・クリームソーダ・クリームコーラ
・トマトジュース・コーラ
・オレンジスカッシュ・レモンスカッシュ(生)
【HOT DRINK】
・コーヒー・紅茶・ミルク・カフェオーレ
・ウィンナーコーヒー・ウィンナーオーレ
・ココア・ホットレモン(生)・ホットオレンジジュース
【季節メニュー】
・アイスコーヒー

他にもいろんなハンバーグ、イタリアンパスタフェアなどありました。

しかも全部ボリューム満点でお腹いっぱいになれそうです!

目移りするけど今回は珍しくて食べてみたかった「ホワイトカレー」を食べたいと思います。

これが「タイムのホワイトカレー」だ!!!

本当にホワイトなカレーなんだなぁ。

ミニサラダも付いていてありがたいですね。

なんといってもボリュームがすごい!!!

味はよく分からんが美味しい!

口に入れた瞬間はホワイトソース感が広がるが後味は完全にカレーだ。

ライスは白米ではなくチキンライス風味、ただそこまで主張が強いわけでなくルーとマッチする。

是非味がするのか確かめに来てみて下さいね!

 

喫茶・お食事処TIME(タイム)

住所:岡山県津山市田町12

営業時間:8:00〜19:00(モーニングサービス8:00〜10:30)

定休日:日曜日

(※営業時間、営業日は変更になる場合があります。)

▶︎【りべるたぁぱんだ】熱々ハンバーグランチ(津山市)

▶︎【らぁめんつけそば頂】原点は東池袋の大勝軒(美作市)

▶︎【台湾料理 福祥閣】腹いっぱいになれるぞ!(美作市)

▶︎【衆楽館】備前カレーを求め発祥の地へ…(備前市)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました