【古着屋 西海岸(真庭店)】真庭市

バカでけぇ倉庫だな。

岡山県内最大級の古着倉庫。

 

岡山県真庭市にあるほぼ倉庫の古着屋のお店です。

国道181号線沿いにあるのでわかりやすいですね。

車以外でのアクセスが難しいのが少しネックですがそれに見合うアイテム数があります。

 

 

やっぱりデカイ!

というか高さがあるので上にもデカイ!!!

 

全国にある古着屋の西海岸。

岡山県内には真庭店倉敷店笠岡店があります。

 

注意としては自動販売機のすぐ横は入り口ではないので気をつけて下さい。

入ろうとするところを誰か他の人に見られると恥ずかしいです。

 

あの人、あそこを入り口だと思って入ろうとしたよ!草生えるんですけど〜!

ってなります。

 

 

メンズ、レディース、子供なんでもあります。

左側(道路側)の方にある階段を降りていくと着物や浴衣なども置いてあります。

 

 

大量の商品があるので掘れば何か良いものが見つかるかもしれませんね。

特性上、ホコリっぽくなってしまうのでマスクが必要です。

(コロナだからみんなマスク着けていると思いますが)

 

トイレは外にある。

 

本当に倉庫のようにたくさんあるので探すのに時間がかかるでしょう。

…という事はトイレに行く確率が上がるわけです。

 

トイレはあちらです。

 

入り口を正面に見て建物の右側、奥の方にトイレが設置されています。

このドアは従業員専用出入り口なので入っちゃダメですよ!

 

 

奥に行くと草むらがありますのでここを左に行くとトイレがありますよ。

間違っても草むらでしないようにお願いします

 

 

お、トイレが新しくなっていますね!これはありがたい。

以前は工事現場にあるような簡易の業務用トイレみたいなのがありました。

 

 

扉は一つですが両サイドに一つずつ、計2つのトイレが設置されています。

もちろんめちゃくちゃ綺麗なので安心してご利用できますね。

 

古着屋 西海岸 真庭店

住所:岡山県真庭市上河内1133−1

営業時間:10:00〜19:00

店休日:元旦のみ

(※変更になる場合があるので公式でご確認ください。)

instagram

 

岡山県津山市のセレクト古着「Jericho(ジェリコ)」に進撃してみたぞ。

岡山県津山市のセレクトショップ「3sa1(サンサイ)」に突撃したぞ。

【日本一のだがし売場】岡山県瀬戸内市にある日本一の駄菓子屋に行ってみた。

タイトルとURLをコピーしました