【古着屋 西海岸(真庭店)】真庭市

バカでけぇ倉庫だな。

岡山県内最大級の古着倉庫。

岡山県真庭市にあるほぼ倉庫の古着屋のお店です。

国道181号線沿いにあるのでわかりやすいですね。車以外でのアクセスが難しいのが少しネックですがそれに見合うアイテム数があります。そこそこスピードが出る場所なのでお立ち寄りの際はお気を付けください。

やっぱりデカイ!というか高さがあるので上にもデカイ!!!

全国にある古着屋の西海岸。岡山県内には真庭店倉敷店笠岡店があります。注意としては自動販売機のすぐ横は入り口ではないので気をつけて下さい。入ろうとするところを誰か他の人に見られると恥ずかしいです。

「あの人、あそこを入り口だと思って入ろうとしたよ!草生えるんですけど〜!」ってなります。

メンズ、レディース、子供なんでもあります。左側(道路側)の方にある階段を降りていくと着物や浴衣なども置いてあります。

大量の商品があるので掘れば何か良いものが見つかるかもしれませんね。特性上、ホコリっぽくなってしまうのでマスクが必要です。

(コロナだからみんなマスク着けていると思いますが)

トイレは外にある。

本当に倉庫のようにたくさんあるので探すのに時間がかかるでしょう。…という事はトイレに行く確率が上がるわけです。

トイレはあちらです。

入り口を正面に見て建物の右側、奥の方にトイレが設置されています。このドアは従業員専用出入り口なので入っちゃダメですよ!

奥に行くと草むらがありますのでここを左に行くとトイレがありますよ。

間違っても草むらでしないようにお願いします

お、トイレが新しくなっていますね!これはありがたい。以前は工事現場にあるような簡易の業務用トイレみたいなのがありました。

扉は一つですが両サイドに一つずつ、計2つのトイレが設置されています。もちろんめちゃくちゃ綺麗なので安心してご利用できますね。

 

古着屋 西海岸 真庭店

住所:岡山県真庭市上河内1133−1

営業時間:10:00〜19:00

店休日:元旦のみ

(※変更になる場合があるので公式でご確認ください。)

instagram

 

▶︎岡山県津山市のセレクト古着「Jericho(ジェリコ)」に進撃してみたぞ。

▶︎【龍宮岩&鬼清水&神代の鬼の穴】神秘的なスポット(岡山県真庭市神代)

▶︎【岩屋城跡】山頂にデカい鳥居がある低山(津山市)

▶︎【岡山県の自動販売機】珍しいので実際に行ってみた!(まとめ)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました