
ぼっちではない。
独りが好きなだけなのだ。
「兼田児童公園」でソロ活

岡山県津山市川崎にある児童公園です。
津山ブックセンターから兼田橋を渡ってすぐのところ、津山中央病院がすぐ近くにあります。
チェックポイント


基本的に開放している公園です。

専用駐車場はありません。
また、車は公園内に侵入する事はできません。
徒歩、自転車が好ましいです。

トイレあります。

ひっそりとした感じの公園です。
近くに津山東中学校があるので時間によっては学生とかがたむろしてそうですね。
ちなみにB’zの稲葉さんの実家に世界一近い公園です(笑)
住所:岡山県津山市川崎1793-1
周辺施設

羽原商店(スーパー)
イナバ化粧品店(コスメ)
マクドナルド津山インター店(ファーストフード)
マルイイーストランド店(スーパー)
津山ブックセンター(本屋)
ナンバホームセンター河辺店(ホームセンター)
つるや河辺店(食事処)
※かなりたくさんあるので抜粋しました。
兼田児童公園を散策してみたぞ。

公園の入り口辺り。坂道を登った所にグラウンドが広がっていますね。

広場がメインの公園というイメージですかね?車なども入ってこれないので安全な方だと思います。

見晴らしが良いわけではありませんが地味に空が広く開放感がある空間です。
[dfads params=’groups=82&limit=2&orderby=random’]
省スペースなトイレ


公園の隅っこにおトイレがあります。
パッと見けっこうキレイめな感じがしますね。利用頻度が多くて管理が行き届いているのでしょうか?奥に他の建物があるので行ってみましょう。