【LUSSO CAFE(ルッソカフェ)】で優雅なランチ(津山市)

優雅なランチをむさぼるべく「ルッソカフェ」に向かったぞ!

津山市の城代橋交差点にあるカフェ。

岡山県津山市小田中の奴通り(県道68号)と城北通り(県道394号)が交差する地点にカフェがあるという噂を聞きつけて雪がチラつく中2本の脚で向かう事にしました。

津山駅から約1.2kmで巨大なスクリーン(ディスプレイ広告)があるのが目印になっています。

交差点のドまん前にある「城代橋ビル」の一階部分がお店になっています。今回はどうしようもないクズおじさんと心が腐りかけおじさんと将来有望な青年とでランチの時間帯に伺いました。

ここが目的地ですね。わかりやすい看板が出ているんで迷う事はないと思います。それにしても本当に交差点の真前にお店があるんだなぁ。

「お持ち帰りOK(テイクアウト)」なんですね。ここでメニューを選べるように「メニュー表」と営業時間が書いてありました。営業時間は日によって変わっているようです。

テイクアウトの場合は事前にメニューを把握して早めに連絡しておいた方が良さそうですね。

緑色のドアが入口です。北欧の雰囲気がありますね、行った事ないけど…早速入ってみましょう!

LUSSO CAFE(ルッソカフェ)の店内へ。

テーブル席に着くとワインボトルのような瓶に入った「オシャンティなお冷」が提供されました。グラスも相まって良い感じです。「キンキンに冷えてやがる!」

コメント

スポンサー

タイトルとURLをコピーしました