【ラー麺ずんどう家】2022年に津山店がオープン予定。(岡山県)

岡山県内にも増えてきたから出来そうな雰囲気はあったけどできるのだな。

姫路発祥のとんこつラーメン。

兵庫県姫路市発祥の背脂系濃厚豚骨スープのラーメンがまた岡山県内にオープンするみたいです。

一番人気の「味玉らーめん」や純正味でシンプルな「元味らーめん」、全てを味わうが如くな「全部のせらーめん」などトンコツラーメン好きな方は一度は食べた事があるのでは?

僕も岡山市北区の岡山伊島店ができた当時は食べに行った記憶がありました。濃厚なんだけど繊細な味わいな美味しいラーメンでした。

岡山県内にある「ずんどう家」

関西圏を中心にエリアを拡大中ですが岡山県では現在「倉敷平田店」「倉敷神田店」「岡山伊島店」「岡山平井店」が営業中です。

岡山県北からわざわざ「ずんどう家のラーメン」を求めて食べに行かれた方もいるんじゃないでしょうか?なかなか遠くまで行けない方には朗報ですね。

遠方に食べに行った帰り、しかもラーメン食ったあとの睡魔ほどツライ「代償」はないもんなぁ。

オープン時期とお店の場所は?

オープン予定時期は令和4年1月26日(2022年)になっています。

津山店の予定地は河辺(津山インター付近)のようです。国道53号線沿い、以前「カラオケBanBan」があった跡地のところですね。

(※変更になる可能性あり)

『株式会社カカクコム』食べログモール

家から出たくない人はネット通販で購入。

通販もやているので生粋の引きこもりでも「ずんどう屋」のラーメンを食べる事ができますね。

エリアによってはデリバリーサービスにも対応しています。

 

ラー麺ずんどう家 津山店(予定)

住所:岡山県津山市河辺1061-28(予定)

(※オープン予定なので変更になる場合もあります)

アルミ 製 寸胴鍋 ( ずんどう なべ ) 24cm フタ有 業務用 の ガスコンロ 対応蓋付き 鍋_FH82001F
created by Rinker
タイトルとURLをコピーしました