【イタリアンジェラートLATTE】アイス食うぞ!(津山市)

オジサンがスイーツを食べるという内容です。

不快に思われる方はいますぐブラウザバックするか閲覧しているPC・スマホなどの端末を窓から投げ捨てて下さい。

暑いからジェラートを食べるぞ!

岡山県津山市大田のグリーンヒルズ付近にある「イタリアンジェラートのお店」にやってきました。 

駐車場は15台停められるので結構ありますが、もうすでにたくさん停まっているので人気なんでしょうね、まぁこの暑い時期は繁忙期でしょうから。

急な夕立があったのであんまりいい写真が撮れなかった…。

創業1954年からと老舗の酪農家さんが運営している牧場直送の素材を使ったジェラートが食べられるようなので早速注文することにしました。

“農家の作る系”は間違いないんじゃないでしょうか?

北海道よりジェラートをお届けGELATERIA GELABO

早速、ジェラートを頼んでみるぞ!

定番のジェラートの人気ランキングが公開されていました。

よくわからん方は参考にしてみては?

ここは好みでダブルやトリプルなど複数チョイスも可能。

人気NO.1 「しぼりたてミルク」

人気NO.2 「塩ミルク」

人気NO.3 「手作りチョコ」

人気NO.4 「抹茶」

人気NO.5 「ラムレーズン」

カップとコーンが選べるみたいです。

他にもパフェや期間限定の商品も取り扱っているようです。

テラス席もありますが、外にはコンテナもあるので今回はその中で優雅な時間を過ごす算段です。

エアコンも完備されているので温度調整もバッチリされてます。

一緒に来ていたオジサンもジェラートにほっこり。

観音菩薩のような優しい笑顔を浮かべながら写真を撮っていらっしゃいました。

彼はマンゴーを頼んだみたいです。

塩ミルクとアイスコーヒーを注文。

人気ナンバー2の「塩ミルク」とさっぱりアイスコーヒー。

もう見た目から「涼」を感じられますね。

我ながら良いチョイスだ。

ちょっと食べてしまったので躍動感のある写真になってしまいましたが。

色はエメラルドグリーンっぽいですね。

元々もジェラートなので甘すぎる事もないと思いますが”塩”のおかげでさっぱり食べられます。

口直し用にと思って頼んだアイスコーヒー。

特にジェラートに興味がなくてもここで珈琲だけ注文して飲んでもいいかもしれませんね。

ネットでも注文できるのでお土産にもいかがでしょうか?

 

イタリアンジェラートLATTE

住所:岡山県津山市大田750-1

営業時間:11:00〜17:00

定休日:水曜日

(※営業時間、営業日は変更になる場合があります)

 

コメント

  1. yutoridxyutoridx より:

    アイスやジェラートで好きな味は何ですか?

スポンサー

タイトルとURLをコピーしました