【お肉の自動販売機!?】津山名物「干し肉」なども販売中(津山市)

最近岡山県内でも増え始めている食品の自動販売機。

また、新たに情報を仕入れたので行ってみたぞ!!!

津山インターのすぐ近く。

お肉の自動販売機があると聞きつけてやってきました。

場所は津山ICのすぐ目の前の国道53号線沿い、周りにはイオンモール津山、イエローハット 、お宝発見津山店などわかりやすい場所だ。

なんでもガソリンスタンドの辺りにあるらしい。

この「apollostationセルフツヤマインター」というガソリンスタンドの近くと聞いたんだけど。

あっ、ありました!

冷凍お肉の自動販売機。

なんか”天国への階段”みたいな感じで設置されています(笑)

ちゃんとのぼりも立っているので明るい時間だとわかりやすいでしょうね。

若干ガソリンスタンドの敷地内に入る感じなので給油のついでに購入するのを前提として置かれているみたい。

めちゃくちゃ平和なデザインだなぁ。

でも中身はしっかりとしたお肉の冷凍商品があります。

津山市はお肉がおいしいと有名ですからね!

混合ホルモン(1袋300g)    
1400円
サーロインステーキ(1枚200g)
2700円

国産和牛100%使用のお肉たちです。

本当に売っているんだなぁ、なんか不思議な感じ。

ライスバーガー(1個) 700円

お肉がたっぷりつまったライスバーガーでこれはレンジでチンするだけのカンタン調理。

スモークウィンナー(1袋6本)
500円
生ウィンナー(1袋6本)
500円
津山名物干し肉(1袋200g)
1800円
生ウィンナーマルメタ〜ノ(1袋100g)
350円

一番下にはウィンナー各種と津山名物の「干し肉」まであるぞ!

お土産を買いそびれてしまった時はここで買って帰るのもアリかもしれませんね。

※商品は変更になる場合もあるかと思います。

ライスバーガーを購入するぞ!

興味はあるんだけど特に肉を焼く予定がないので調理もカンタンなライスバーガーを買ってみる。

みんなでバーベキューする時に買っても面白いかも?

(…ここの前でこの肉を焼いて売れば商売できるんじゃないか!?)

書かれている商品番号を選んで購入。

っていうか下に「カートへ」ってボタンがあるからまとめて買えるのか???

知らなかった。

取り出し口が光ってゴトンと音がした。

取り出し口にはファンシーな牛のイラストが描かれている。

中の空間がけっこう広いからある程度まとめ買しても詰まったりしなさそうだ。

よし、お腹もペコペコなので帰って早速食べてみるぞ。

 

お肉の自動販売機(青空ビーフ)田中実業株式会社

住所:岡山県津山市河辺926

【豚平ラーメン】自動販売機が爆誕!!!(津山市・鏡野町)
岡山県津山市院庄にある行列の出来るラーメン店の「豚平」が冷凍のラーメンを自動販売機で販売し始めたという噂を聞きつけて早速買いに行ってみました!自動販売機は実店舗の前と鏡野町の裏道と2箇所に設置されています。お持ち帰り用の販売メニューは冷凍ラーメン(二人前)と冷凍餃子(に人前)の2種類。実際に調理して食べてみました。
【有名店ラーメンの自動販売機!?】ヌードルツアーズ(津山市)
岡山県津山市に突如として現れた「有名店のラーメンを味わう事ができる自動販売機」で冷凍ラーメンを購入してみたぞ!設置元は「ヌードルツアーズ」という所で全国に60店舗以上出店中のようです。岡山ではここが初の設置らしいです。調理方法(作り方)も分からなかったですがカンタンに作るって食べる事ができました。

無事に帰宅したのでさっそくレンチンする!!!

コメント

スポンサー

タイトルとURLをコピーしました