【コンアモーレ・BAR&GRILL】パンケーキを求めて…(津山市)

訳ありの元同僚のおっさんとスイーツを食べに行ったぞ!!!

てかマジで何やってんだよ…!?

噂のフワフワのパンケーキを食べる為。

「パンケーキ食べたい!」と言われたので行ってみました。

津山市高野にあるお店です。近くにはザグザグ、カインズホーム、BARNDOOR専門店舗などがあるのがおおよその目印になりますね。

国道53号線から畑や田んぼがある細道を入っていくとありました。真裏には「ホンダ販売キシモト」があります。(多分自転車屋とかだったような)

すぐ横でおばあさんが畑仕事をされているような穏やかな場所でした。

駐車場は5〜6台分くらいですか、結構埋まってました。

やっぱり若い方が多かったですね〜。

店内とテラス席が選べる(テイクアウト可)

左の白い洋風の建物の店内、右のパラソルがあるテラス席と選べるようです(※営業状況による)

建物内にはカジュアルな1階客席とエグゼクティブクラブという「特別なラグジュアリー空間」の2階客席(貸切の個室?)があるみたいなので記念日など特別な日は2階と選ぶ事ができますね。

今回は優雅なテラス席の方で頂くことにしました。(※通常は冬季閉鎖)

注文は右側のコンテナのような建物窓口からできます。また店内客席とテラス席では若干メニューが異なるので注意して下さい(※テイクアウトはこちらで注文する事ができます)

ドキドキしながら注文。

[dfads params=’groups=94&limit=1&orderby=random’]

周りは住宅がポツポツと建ち並んでいて本当にのどかなところです。

呼び出しはこのデバイスで行われます。最近のお店は結構この方式のところが増えてきましたね〜。お店側もお客側もこの方が楽だからいいですよね。

コメント

スポンサー

タイトルとURLをコピーしました