〈MOMO(桃)ドロップス〉デニム×フルーツ 倉敷市

レトロなパッケージが気になったぞ!

MOMOTARO JEANS × 清水白桃(倉敷浅原園芸組合)

 

ジーンズ生産の盛んな倉敷市児島の「桃太郎JEANS」と清水白桃を生産している「倉敷浅原園芸組合」のコラボレーションで誕生したドロップ。

キンキラキンのブリキな感じが映えますね。

ファーマーズサムライ」と書かれていますが一体なんなのでしょうか?

 

桃太郎JEANSの「桃太郎」のロゴがデザインされた「清水白桃味のアメ」です。

古民家とかから出てきたら当時の商品かな?と思っちゃうかも。

裏側のデザインがジーンズのポケットのようになっている点がチャームポイント。

 

MOMO(桃)ドロップスを食べてみたぞ。

 

買ってしまったので食べるしかありませんね。

もちろん自ら望んで購入したわけですが。

 

 

こんな感じで少し白っぽい色をしています。

味はちゃんと桃の味がします。

美味しいですが特別うまいという感じではないです。

 

まぁパッケージが良いし、お土産用にちょうど良いといった感じの商品でしょうからその辺は問題ないでしょう。

販売:株式会社果実工房

製造者:株式会社ろすまりん

 

〈岡山きびだんごドロップ〉かわいいけど…。はぁ?(岡山市中区)

〈生クリームパン カスタード〉清水屋食品(岡山市中区)

【総社デニムマスク】がAmazonで販売開始になりました。

タイトルとURLをコピーしました