【豚平ラーメン】自動販売機が爆誕!!!(津山市・鏡野町)

いつも行列ができる人気ラーメン店がついに冷凍のラーメンを自動販売機での販売を開始したという噂を聞きつけたぞ!

「豚平」岡山県津山市の人気ラーメン店。

岡山県津山市院庄の院庄ICのすぐ目の前にある人気ラーメン屋さんの豚平。

まさに行列の出来るラーメン屋さんだ。

自分も行きたいと思うけど人が多いと思っていくチャンスを逃していました…。

どうしても豚平のラーメンが家で食べてみたいと熱望するC氏と共にやって来たぞ!!!

これが豚平ラーメンの自動販売機か…」

以前買ったことのある”ヌードルツアーズ”と同じ型でもちろん自動販売機なのでいつでも買う事ができる。

【有名店ラーメンの自動販売機!?】ヌードルツアーズ(津山市)
岡山県津山市に突如として現れた「有名店のラーメンを味わう事ができる自動販売機」で冷凍ラーメンを購入してみたぞ!設置元は「ヌードルツアーズ」という所で全国に60店舗以上出店中のようです。岡山ではここが初の設置らしいです。調理方法(作り方)も分からなかったですがカンタンに作るって食べる事ができました。

「俺たちの勝利だ!」

ん…???何か様子がおかしいぞ…。

ギョーザ以外のラーメンは全て売り切れている…。

どんだけ人気なんだよ!!!

 

①豚平のラーメン自動販売機

住所:岡山県津山市院庄1051−3

実は2つあるラーメン自動販売機。

まだ諦めてはいけない…。

なぜなら少し離れたところにもう1台の自動販売機があるのだ。

先ほどの豚平の目の前の道(国道179号線)を鏡野町方面に進み、瀬戸川温泉付近に設置されている。

コチラも売り切れなのか…。

ギョーザも良いけどラーメンが食いたいんだ…。

しかしガッカリしてしまったC氏の仇を打たなければならない!!!

後日再度リベンジにきたぞ!

コチラの自動販売機はライトが付いていないから暗い。

果たしてあるのか?

豚平特製お持ち帰りラーメンを購入。

「やった!あったぞ!ちゃんと補充されている!!!」

ラーメン
・豚平特製お持ち帰りラーメン(2人前) 1400円
 
餃子
・豚平自家製お持ち帰りギョーザ(2人前) 900円
 
(特製タレ付き)

今度は餃子の方がほとんど売り切れになっている。

購入方法は商品ディスプレイに書かれている番号のボタンを選ぶだけ。

硬貨・紙幣は通常のジュースの自動販売機と同じ。

ゴトンッ!と音がして取り出し口が輝き出したぞ!!!

とうとう手に入れたぞ!!!

帰ったら早速豚平のラーメンを作ってみよう。

 

②豚平の自動販売機

住所:岡山県苫田郡鏡野町竹田775

冷凍の豚平ラーメンを開封してみるぞ。

無事に帰宅できたので作ってみよう。

タイトルとURLをコピーしました