【焼肉きんぐ】きんぐコースの食べ放題で昇天した。(岡山市北区)

心を燃やせ、焼肉焼いても家焼くな。

全国約250店舗以上展開している焼肉屋さん。

岡山県岡山市北区大供にある焼肉食べ放題のチェーン店にきたぞ。「岡山市役所」や「岡山大学病院」のすぐ近くにある。岡山県内にはもう一店舗「倉敷沖店」が営業している。

国外へ逃亡しようとしているオジサンと思いつきで来たけどめちゃくちゃ雨降ってるぞ。通る度に気になっていたお店ではあったので楽しみだ。

休日のちょうどお昼時だったので混んでそうだ。喫煙専用席もあるみたい。早速店内に入るが予約してなかったので1時間待ち。ウェイティング用のシートをもらって出直す事に。

呼び出しの電話(自動音声のヤツ)もかかってきたのでようやく入店。さぁ、食べ放題の幕開けだ。

とりあえずメニューを物色する。

これが一番リーズナブルな「食べ放題ランチ」か。1980円で焼肉をいろいろ食べられる。ソフトドリンク飲み放題付きで+300円でデザート食べ放題。

こっちも十分楽しめそうなコースだな。

・幼児無料・小学生半額・60歳以上300円引き

しかし今回はこっちの一番人気コース「きんぐコース」を頂くぞ。

「きんぐカルビ」「花咲上ロース(ガリバタ醤油)」「瓶漬け一本ハラミ」「炙りすき焼きカルビ」がこのお店の4大名物らしい。

・幼児無料・小学生半額・60歳以上500円引き

オーダーはタッチパネルで行うみたいだ。映し出されるお肉がどれも美味しそうだぞ!ランチ以外だと「58品コース」2680円と最上級の「プレミアムコース」3980円がある。

今回はソフトドリンク飲み放題はなしで。(単品で頼みました)

この時期は期間限定で「北海道を食らう」という限定メニューがあった。適当にお肉などを頼み、その時を待つ…。

配膳ロボット「みーと」ちゃん登場!

ソフトバンクロボティクスの配膳ロボットである「Servi(サービィ)」が料理を運んで来てくれたぞ。焼肉きんぐでは「みーと」と呼ばれている。

中間のテーブルにあるボタンを押すと厨房へと帰っていく。なんて可愛いヤツなんだ。石原さとみ、広瀬すずとちょうど同じくらいかわいい。

基本はこのみーとちゃん(くん?)が運んでたまに店員さんが運んで来てくれる。確かに便利なロボットだなぁ〜。みーとちゃんに人権はないが人件費… よし、食べるぞ!!!

コメント

スポンサー

タイトルとURLをコピーしました