うどんの自動販売機(もみぢの里)【岡山県真庭市】

自動で出てくるスパイスで味も1.25倍増し!?

もみぢの里【ベンダーショップ】

岡山県北房(現:真庭市)の県道78号沿いにあるお食事処。「多和山トンネル」のすぐ近く。岡山県内でも数少ない「うどんの自動販売機」が設置してあるお店です。

「本場讃岐の手打うどん」「備中和牛味自慢焼肉」「お食事の喫茶」「もみぢの里」「ベンダーショップ」情報量が多いな(笑)最高だぜ!!!お店の方も営業されていますが、今回は自動販売機にスポットを当てたいと思います。

人と関わらずに飲食を提供してもらえる文明の力最強!!!営業時間気にしなくていいし、別に人が嫌いなわけじゃないけど急にコミュ障が発動したりするからな。

『フーズランド北海道』かに通販専門マルゲン本店

早速ベンダーショップの方をチェック

自動販売機は車の運転してるとコンビニがなかったり、駐車場とか面倒臭い時があるから割高だけど結構使っちゃう。

横にも2台の自動販売機がありましたが入り口にも2台置いてあります。なんかもうスピーカーみたいですね。

テーブルまで完備してあります。コロナウイルス対策の消毒とアクリルの間仕切りもバッチリ。雰囲気もレトロな感じが出てていいです。

左から飲料、お菓子、カップラーメン、そしてうどんとあります。お菓子とカップラーメンも最近ではあまり見かけなくなりましたね。腹も減ってたので早速うどんを食うぞ。

タイトルとURLをコピーしました