【岡山奉還町】KAKKY’S BAR(カッキーズバー)に行ってみた。

県南

友達に誘われて行ってみたぞ!

夢を語れるBAR【KAKKY’S BAR】

(写真を撮らせていただきました!)

 

友達(Foodie Ninjaのマサ)から面白いバーがあるから行こうと誘われたので行ってみました。

KAKKY’S BARは岡山駅の西口、奉還町の商店街アーケードの中にあるバーです。

外に大きなキリンがいるのでそれを目印しにして下さい。

 

事前に店内の風景をみせてもらっていたんですが、バーといえば最初はビルの中にあって…

(ステレオタイプなイメージを持っておりました…)

というイメージだったんですが行ってみるとガラス張り仕様になっていてとってもオープンな感じでお酒の飲めるカフェのようなお店でした!

 

堅苦しいドレスコード、緊張する重厚な雰囲気、名前のわからない高そうなお酒、

KAKKY’S BARには、すべてありません。

KAKKY’S BARが目指すのは、夢を語れるBARです。

 

KAKKY’S BARでは、お酒を通じて、お客様とお客様の夢を応援し、人の出会いを繋ぐ事ができるような場所を目指しています。

ですから、ドレスコードもなければ常連でないと入れないなんてことはありません。

だれでも、気軽に入れます。そして夢を語り、みんなで応援します。

 

ぜひ、皆さんの夢を聞かせてください。

みなさんの笑顔や夢、素敵な出会いをお酒を通じて繋ぐことができれば幸いです。

https://kakkys-bar.com

 

このバーを始めたきっかけや思いなどがこちらのインタビューで語られています。

 

オトばなインタビュー KAKKY's BAR

 

僕はどちらかというとお酒の飲めないインキャなんですがとても居心地のいい雰囲気でした。

たまたま何人か別できていたお客さんもいい感じだったので、そういう人たちが集まる感じのお店なんだなぁと。

人と人とのつながりを大切にしているので、何かやりたいことがあるけど何したら良いか分かんなかったり、面白いことが好きな方はオーナーさん(以後かっきーさん)にポロっと言ってみては?

 

かっきーさんもすごく優しい感じでした(同郷で同い年ということが判明)

夢を語れるBARということで来店されたお客さん(※かっきーさんも)が夢アルバムというものを書き残していて、とてもポジティブになれるので見てみるといいんじゃないでしょうか?

僕は今回やりませんでしたが今度しようかなぁ〜。

(HPから見れますよ!)

 

KAKKY’S BARのメニュー

 

とりあえず飲みたい方には飲み放題プラン

カクテルやノンアルコールカクテル、ウイスキーなど色々(お酒詳しくないのですいません笑)

かっきーさんの厳選したクラフトビールも取り揃えてあります。

 

燻製料理

自家製の燻製料理が食べられます。

燻製された料理を頂いたんですが香りが凄くてめちゃ美味でした!

 

その他カジュアルな食べ物もあります。

 

KAKKY’S BARの出張バーテンダー

 

出張バーテンダーも行っているようです。

これまでの出店場所の実績は北海道旭川市/福井県/京都府/熊本県/岡山県(岡山市、赤磐市、津山市、真庭郡)/香川県(犬島)/タイ(サムイ島)など様々な地域で行っています。

基本料金は決まっているようですが、地域や規模などで変わるので頼みたい方は気軽にお問い合わせしてみて下さい。

 

KAKKY’S BARのYouTubeチャンネル【かっきーチャンネル】

KAKKY's BAR YouTube紹介動画

 

かっきーさんはYouTubeもされています、めっちゃアクティブです!

世界各国のお酒の紹介がメインとなっています。

 

気になったモノがあれば直接飲みに行けるのがいいですね。

(※入荷・在庫などにより変更があるかもしれません)

 

とりあえずコンビニに行く感覚でふらっと立ち寄ってみては?

 

やっぱり、自分は結構引きこもりがちで家から出ることも少ないタイプで、キョドッていてよく職務質問を受けるタイプの人間ですが、出会いでかなり人生が変わる体験をしているのでこのようなコミュニティーが広がるのはとてもいいことだと思います。

 

ノリと勢いで後悔することもありますが、誰かとコミニケーションを取ることは大事だと再認識しました。

気軽に行けるので是非一度行ってみてほしいお店です(一度と言わず2度3度…笑)

 

LINEで友達になるとクーポン券がもらえます。

 

KAKKY’S BAR

住所:岡山県岡山市北区奉還町2-7-14

営業時間:火~木 19:00~24:00 、金・土 19:00~26:00 (定休日)日・月

     ※6〜9月は月曜も営業

電話番号:080-1907-7294

メール:kakifre.circle@gmail.com

その他 YouTube LINE@ Instagram  FaceBook アメブロ Twitter

 

 

よかったらツイッターInstagramフォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました