〈瀬戸内オリーブ&ワインビネガー味のり天〉瀬戸内市邑久町

イメージして下さい…。

今あなたが想像した味の1.25倍くらい旨いよ!

瀬戸内海の海苔を使った最高なスナック。

邑久町にある道の駅「一本松展望園」で購入した商品。

瀬戸内で育った海苔とオリーブを使ったのり天のスナック菓子。

パッケージもキンキラキンのゴールドでかっこいいでしょ!!!

…実はこの商品、どっちかっていうと広島の商品でして…。でも,,,ほら、瀬戸内海って明確な境目ってないし、国境とかもないし・・・。運命共同体みたいなとこあるじゃないですか?だから… 紹介しても良いでしょ?(すでに岡山全然関係ない事書いてるしね…)

販売元は「まるか食品株式会社」

まるか食品株式会社」っていうとペヤングで有名な会社が思い浮かんだんですけど。

なんと広島の尾道市に同じ名前で【まるか食品株式会社】という全く別の会社があるという事が判明。そんな事あんのか!?株主こんがらがっちゃうよ(笑)

[dfads params=’groups=94&limit=1&orderby=random’]

瀬戸内オリーブ&ワインビネガー味のり天を食べてみたぞ。

 パウチ仕様になっているので余ったらチャックができるのが便利だ。さっそく開けてみよう。

2cm×2cmくらいの大きさでけっこう入ってる。味は、、、最高です!!!

のり天がマズいって事はないと思うんで美味しい想像はできますが「ワインビネガー」の酸味がクセになる!!!パッケージのイメージからはアッサリしてるというか、シンプルに塩味っぽいのかな?と思ったのですがパンチのある味わいになっています。

たぶんお酒飲まれる方はツマミに最高のチョイスだと思います。他にも瀬戸内レモンイカ天やゴルゴンゾーラのチーズのり天など販売しているみたいなので試してみて下さいね!とりあえず「ワインビネガー味」はめっちゃオススメです!

 

まるか食品株式会社

まるか瀬戸内マルシェ Twitter instagram

[dfads params=’groups=90&limit=5&orderby=random’]

タイトルとURLをコピーしました