〈木村屋のパン〉たくあんサラダロール(岡山市北区)

意外にお店で出会わなかったから一度も食べた事なかった。

キムラヤのパンの変わり種「たくあんサラダロール」

創立100年を越える岡山の老舗パン屋さん。今までに一度は木村屋のパンを口にしているはず。 

特に安くておいしいと聞く【ロールパン】のシリーズ。数十年生きてきて(岡山で)初めて目に止まったので買ってみた。「なんで今まで買わなかったのか?」自分でもよくわからない。

何種類かあったけど今回は初めて食べるという事なので初心者カラーの「たくあんサラダロール」を買ってみました。

食してみるぞ

刻みたくあん漬けをマヨネーズで和えてサンドしています。

 

木村屋のパン

おっしゃる通りでございます。どっちかというと惣菜パンは全体的に好きだからおいしいかも。

お味は安定した味で美味しかった。マヨネーズで和えているから味のテイストは「ポテトサラダ」っぽい。たくあんのマヨネーズ和えは案外食べた事なかったな。悪くない。ただ中の具がほんのちょっとだけ少なく感じた。

ちょっと小腹が空いていてスーパーとかに売ってたらまた買ってもいいと思えた。

キムラヤのパン

購入できる店舗はこちら(真っ白い画面が出たらスクロールして下さい)

 

▶︎【お弁当のつるや】岡山県北を牛耳る飲食界の四天王(津山市)

▶︎〈作州産黒豆を使った黒々茶〉コーヒーみたい(美作市)

▶︎〈瀬戸内オリーブ&ワインビネガー味のり天〉瀬戸内市邑久町

▶︎〈生クリームパン カスタード味〉清水屋食品(岡山市中区)

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました