【カレーやハンバーグ】多国籍な惣菜の自動販売機(津山市)

前回行った津山市に出来たラーメンの自動販売機(ヌードルツアーズ)で片方が新しく入れ替えされていたのでそっちもチェックしてみました!

お洒落な冷凍食品が登場!!!

以前はヌードルツアーズのラーメン自動販売機が2台あったのですが左側の1台の内容がリニューアルされたみたいなのでみに行ってみました!

バリエーションが増えたので1週間はここの冷凍食品をローテーションすればいろんなモノが食べられますよ。

場所は岡山県津山市の津山インター付近(ヒマラヤスポーツのすぐ近く)にあります。

基本的に「ど冷えもん」という機体が設置されてここ最近大人気ですね。

・ガパオ・ガイとジャスミンライスセット
・本格グリーンカレーとジャスミンライスセット
・超濃厚!自家製海老のトマトクリームパスタ
・やわらか自家製骨付きスペアリブ(BBQソース煮込み)
・超しっとり特選牛サーロインローストビーフ
・とろける牛ほほ肉赤ワイン煮
・でっかいハンバーグカレー
・おおきな煮込みハンバーグデミグラスソース
・おおきなハンバーグオニオンソース
・山形県よりスペシャル3種のジェラート

タイ料理やフランス料理と多国籍な冷凍食品がラインナップされてます。

「料理得意です」って言っといてここで買って調理して出せば株が爆上がりしそうですね!

しかもデザート枠の「ジェラート」まであるとは。

本格グリーンカレーとジャスミンライスセットを購入。

たまに無性に食べたくなるグリーンカレーを購入してみたいと思います。

この商品はライスも付いていますね。

商品番号を入力して購入。

多少値段が張りますが楽しみの方が大きいですからやめられません!

取り出し口に無事出てきました〜。

どこでもシェフ」という所が作っているんですね。

この料理の他にもいろんな冷凍食品を扱っているので今後入れ替えなどもあるかもしれません。

今回雨が降っていたのですがなんとこの自販機には「ビニール袋」が設置されていました!

雨降りやまとめて複数買った時にありがたい仕様ですね。

ありがたく使わせて頂き家に帰って実際に調理したいと思います!

 

どこでもシェフ(冷凍食品の自動販売機)

住所:岡山県津山市河辺1045-6

営業時間:24時間

【お肉の自動販売機!?】津山名物「干し肉」なども販売中(津山市)
岡山県津山市の津山インターのすぐ近くにある「お肉の自動販売機」に行って実際に購入してみました。場所はapollostationセルフツヤマインターというガソリンスタンドの敷地に察知されており、高級なステーキ肉やウィンナー、ホルモン、干し肉、牛肉のライスバーガーなどが販売されていました。
【有名店ラーメンの自動販売機!?】ヌードルツアーズ(津山市)
岡山県津山市に突如として現れた「有名店のラーメンを味わう事ができる自動販売機」で冷凍ラーメンを購入してみたぞ!設置元は「ヌードルツアーズ」という所で全国に60店舗以上出店中のようです。岡山ではここが初の設置らしいです。調理方法(作り方)も分からなかったですがカンタンに作るって食べる事ができました。
【豚平ラーメン】自動販売機が爆誕!!!(津山市・鏡野町)
岡山県津山市院庄にある行列の出来るラーメン店の「豚平」が冷凍のラーメンを自動販売機で販売し始めたという噂を聞きつけて早速買いに行ってみました!自動販売機は実店舗の前と鏡野町の裏道と2箇所に設置されています。お持ち帰り用の販売メニューは冷凍ラーメン(二人前)と冷凍餃子(に人前)の2種類。実際に調理して食べてみました。

深夜にお腹が減ったのでさっそく作ってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました