コーヒースタンド福寿湯の一角に「ナギレコード」がオープン(津山市)

レコードや音楽が好きな方は要チェック!

美味しいコーヒーを飲みながらレコードをディグってみては?

NAGI RECORDS(ナギレコード)

元銭湯を改築したお店「コーヒースタンド福寿湯」の一角のスペースにレコードショップがオープン。

※発起人は福寿湯のオーナーとは別人物です。

名は「ナギレコード

名前の由来は岡山県県北にある秀峰「那岐山」からとったらしいです。

レコードショップをオープンした主が山登りが好きなのでそれも関係しているのでしょう。

レコードを中心に音楽、カルチャーを感じられるモノなど多数。

レコードはもちろんの事、グッズや音楽の機材なども数点置いているようです。ポータブルレコードプレーヤーも置いてあるので気になったレコードは試聴することもできます。

もしかするとなかなかお目にかかれないレアなモノが見つかるかもしれませんよ〜?オーナーのモノ選びのセンスはかなり光るモノがあるのでかなり期待できますよ〜。

(自分と音楽の趣味が近いっていうのがあるからかもしれないけど)

試験的に営業しているみたいなので変更等もあるかもしれなので公式のInstagramをチェックしておくと良いでしょう。

インスタグラムのアカウントはこちら【ナギレコード

 

ナギレコード(※コーヒースタンド福寿湯の一部スペース)

住所:岡山県津山市勝間田町5

営業時間:10:00〜17:00(日曜日8:00〜17:00)

定休日:月曜日

(※変更になる可能性があるため公式からご確認下さい)

ポータブル レコード プレーヤー
created by Rinker

【福寿湯】城下町の元銭湯がコーヒースタンド福寿湯に(岡山県津山市)

【岡山】音虫レコード(中古レコード販売・買取)

岡山県のレコードショップまとめ。コレクターやDJ必見

タイトルとURLをコピーしました