【退職代行Jobs】で会社を辞めた体験談・感想。

【退職代行Jobs】を利用しました。

(※退職して時間ができたので牛窓の海を見に行きました)

このブログを読んでいるということは今の仕事で「つらい…」「行きたくない」「こんなはずじゃなかった!」と思っているのではないでしょうか?

もしかすると緊急で退職代行を使いたいと思っている方もいると思うので【退職代行Jobs】を利用した一連の流れを書いておきますね。結論から言うと自分は無事にトラブルもなく退職することができました!

【すぐに辞めたい場合】最低限必要な3ステップ。

よほどスマホの操作が苦手な方とかでない限り早ければ30分〜1時間程度で完了しますよ。基本的に指示に従って作業を進めればいいのでカンタンです。またLINEを使えば喋るのが苦手な方でもメッセージだけでも完結できます

 ①ヒアリング

「退職代行Jobs」をLINEで友達追加してメッセージのやり取りができるようにし、簡単なヒアリングで自分の状況を伝えます。(ほぼアンケート方式)

②本人確認書類

運転免許証や健康保険証などを写真にとってLINEで送ればOKです。

サービス料金の入金

サービス料金27000円(※または29000円)

急ぎの場合はとりあえずこれだけ済ませれば退職代行Jobsから勤め先へ連絡をしてくれます。

勤め先が承認すれば無事「退職」となります。おめでとうございます!その後は退職届などの書類を作ったり郵送したりがありますがテンプレートを貰えますし、よく分からなければLINEで質問すればすぐに教えてくれます。

 

 退職代行Jobs

公式ページの【相談・お問い合わせ】にLINEで友達に追加すればほぼ流れ作業で退職手続きが進みます(がんばって!)

 

ここからは全体的な流れを知りたい方向けです】(※自分の場合です)

書き出してみると難しいように見えるかもしれませんがメッセージに従って1つ1つ作業を進めていくだけなのでカンタンでした。※人によっては項目が前後するかもしれませんがやる事はほぼ同じかと思います。

タイトルとURLをコピーしました