【お宝市場】津山市にある中古・リサイクルショップ

正直、あんまり紹介はしたくない、秘密にしておきたいのですが…

岡山県県北の解体業者が運営する中古ショップ

津山口駅から徒歩8分ほどのところにある中古ショップ。

「グリーンベルト」という主に解体業をされている会社が運営しています。

ということは、おそらく業務中に出てきた長年眠っていた「お宝やガラクタ」を扱っている感じなんでしょうか?販売されているモノは骨董品のようなモノが多い印象です。

昭和時代のモノが多いですね。恐らく家にしまっていた貰い物の皿など陶器や飾り物、レトロな玩具や生活用品などですね。

アンティークが好きな方なんかはレアなモノがみつかるかもしれませんよ。

また、個人での販売スペースも多少あるので空きがあれば出品もできます。(手数料がかかります)

田舎ならではの貴重なモノがたくさん販売されていて僕もお世話になっています。

建物は二階だけになっており、LPレコードや家具、小物や生活雑貨、本、工具類など様々なジャンルのモノがいろいろありますね。逆に最新の中古商品などはほとんど取り扱いはしていません。

また、地域の食品の販売などもやっています。

新しく入荷した商品は公式ホームページやInstagramなどで紹介されているのでチェックしてみて下さいね。マニアックな年代物の貴重品が欲しい方や、多少汚れていても安く手に入ればOKっていう方は一度は訪れて欲しいところですね。

年配の方には懐かしい、若い人には逆に新鮮なモノが見つかるかも…

お宝市場ホームページ

お宝市場インスタグラム

 

お宝市場

住所:岡山県津山市津山口275-9 卸売市場内

電話番号:0868-32-1618

タイトルとURLをコピーしました