「FujitaEats」岡山のフードデリバリーサービス。フジタイーツ

ウ…フジタイーツだと!?

 

岡山のローカルフード宅配サービス

 

友達のFoodie Ninja(マサ)に教えてもらいました。

 

山市の中心部で新しいデリバリーサービスが始まったよ!とのこと。

一緒に頼んでみよう!って事になったんですが調べてみるとエリア外、残念・・・。

岡山の「有限会社藤田酒店」さんが5月15日から始めたデリバリーサービスらしい、お酒のお店という事もあり、コロナウイルスが飲食店へ及ぼす影響を肌で感じたのでしょうね(コロナの影響で始めたわけじゃなかったらすいません…)

また、こちらの社長さんはいろんな新しいサービスを立ち上げている。

調べてみると店主はウェブコンテンツ制作会社(コンテンツクルー)の社長でもあり、エンジニアやデザイナーなどがシェアハウスで共同生活を送る【ギークハウス】の住人…。

もういろんな要素が有りすぎてすごいとしか言えない、キューティーハニーのような方が手掛けているデリバリーサービスです。

特徴は岡山市中心部にあるローカルフードを宅配してくれる事。

チェーン店では宅配専門でなくてもデリバリーしているところもありますが、個々のローカルなお店だとデリバリーするのってなかなか厳しいでしょうね。そこでローカル料理をまとめて宅配するサービスっていうのはお店側も利用者にとってもありがたいサービス。

いろんな種類の料理が頼める

中華、和風、フレンチ、イタリアン、焼肉、スペイン料理、韓国料理、焼き鳥、もつ焼き、ステーキ、居酒屋料理、ピザ、ドリンク、もちろんお酒も。

 

ここにあげたのは一例ですが、お店で配達できる料理なら何でも揃ってますね。

僕みたいに気になっているけどオシャンティーなお店に行く勇気がない方でもデリバリーなら堂々と頼めますね!今現在は30店ほど参加されています。

 

新たに参加するお店も増えてます

配達エリア

配達のエリアは岡山駅東口周辺、範囲は半径1キロ圏内というところでしょうか?

学生時代にバイクで食べ物のデリバリーをやったことを思い出しました(笑)

カブの後ろにバイ〜ンってなるヤツがついてるヤツ。

 

利用者、参加店舗が増えれば範囲拡大するかもしれませんね。

注文方法はライン(LINE)で

ライン(LINE)で【Fujita Eats】公式でログインできます。

ログインできたらマイページから名前、配達先の住所、電話番号を入力。

ホームページのトップ画面(緑色のところ)の友達追加からやってみました。

(右上の赤いマークからもログインできると思います。) 

・友達に追加する。

・届いたメッセージのURLに飛ぶ。

・LINEで簡単ログイン。

・サービス利用を許可する。

・マイページに必要なデータを記入する。

頼みたい料理をカートに入れて注文を確定させる。

(受付時間15:00~23:00 日曜~22:00)

めっちゃカンタン!

決済方法

PayPay決済か現金での支払いができます。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました