「CAMPFIRE」クラウドファンディングの返礼品が届いたぞ!(YEBISU YA PRO)

予定通りに到着したけどちょっと放置していたので書くのが遅くなりました…。

キャンプファイヤーの返礼品

以前、【エビスヤプロ】のクラウドファンディングを行なった(返礼品欲しさに)見返りの品が届きました!!!

無事に届いたので自慢したいと思います。自分は「マグカップ」の返礼品をチョイスしました。

404 NOT FOUND | 大都会岡山ブログ
とってもお洒落な岡山県内の情報を発信中で...

①エビスヤプロのポストカード

まず「YEBISU YA THREE」のポストカードです。イカついデザインですね。

左からキャプテンさん、丹正功一さん、カワイタスクさんでしょうか?間違ってたらすいません。返礼品というかオマケみたいな感じ(失礼)だと思います。

②「でえれ〜!!」ステッカー

坂本渉太による「でえれ〜」ロゴのステッカーです。

スチャダラパー(BOSEさんが岡山県出身)関連などの色々やってる映像ディレクターの方がデザインしたモノになります。けっこうこの方がデザインしたイラストとかみた事ある人もいるんじゃないかなぁ。

③「もっと燃えろ岡山!!」のマグカップ

「ももやろう」「アレキさん」「きじかわいい」のキャラクターがプリントされたマグ。

一番原価が高いやつですね。使いたいけど使いたくないなぁ〜。たぶん大事に取っておくことになるだろうな。今回初めての「クラウドファンディング」をしてみました。なんか株主の配当・株主優待ってこんな感じなのかなぁと思いましたね。

本当にコロナになってから外で音楽に触れる機会が減ってますね…。耳で聞くだけの音楽じゃやっぱり全然意味合いが違いますからねぇ。他にもいろんな人がクラウドファンディングをやっていて面白そうなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

YEBISU YA PRO(岡山)

CAMP FIRE(クラウドファンディング)

 

▶︎岡山県のレコードショップまとめ。コレクターやDJ必見

▶︎【岡山】音虫レコード(中古レコード販売・買取)

▶︎【赤壁邸】奥津湖にあるレンタルスペース(岡山県苫田郡鏡野町)

▶︎【金勢大明神】「珍宝子」を求めて立ち上がったぞ!(赤磐市)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました