「CAMPFIRE」クラウドファンディングの返礼品が届いたぞ!(YEBISU YA PRO)

予定通りに到着したけどちょっと放置していたので書くのが遅くなりました…。

キャンプファイヤーの返礼品

以前、【エビスヤプロ】のクラウドファンディングを行なった(返礼品欲しさに)見返りの品が届きました!!!

無事に届いたので自慢したいと思います。自分は「マグカップ」の返礼品をチョイスしました。

「CAMPFIRE」クラウドファンディングで支援者になってみたぞ。(YEBISU YA PRO)
今回初めてクラウドファンディングで支援者になってみました。利用したサービスは日本でも知名度の高い「CAMPFIRE」。今回はコロナウイルス感染拡大に伴い、ライブイベント中止・延期、営業自粛で経営の存続にダメージを受けている岡山県にある「YEBISU YA PRO」(エビスヤプロ)が2回目のプロジェクトを行なっていたので参加してみました。

①エビスヤプロのポストカード

まず「YEBISU YA THREE」のポストカードです。イカついデザインですね。

左からキャプテンさん、丹正功一さん、カワイタスクさんでしょうか?間違ってたらすいません。

返礼品というかオマケみたいな感じ(失礼)だと思います。

②「でえれ〜!!」ステッカー

坂本渉太による「でえれ〜」ロゴのステッカーです。

スチャダラパー(BOSEさんが岡山県出身)関連などの色々やってる映像ディレクターの方がデザインしたモノになります。

けっこうこの方がデザインしたイラストとかみた事ある人もいるんじゃないかなぁ。

③「もっと燃えろ岡山!!」のマグカップ

「ももやろう」「アレキさん」「きじかわいい」のキャラクターがプリントされたマグ。

一番原価が高いやつですね。

使いたいけど使いたくないなぁ〜。たぶん大事に取っておくことになるだろうな。

今回初めての「クラウドファンディング」をしてみました。なんか株主の配当・株主優待ってこんな感じなのかなぁと思いましたね。

本当にコロナになってから外で音楽に触れる機会が減ってますね…。

耳で聞くだけの音楽じゃやっぱり全然意味合いが違いますからねぇ。他にもいろんな人がクラウドファンディングをやっていて面白そうなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

YEBISU YA PRO(岡山)

CAMP FIRE(クラウドファンディング)

 

タイトルとURLをコピーしました