「CAMPFIRE」クラウドファンディングで支援者になってみたぞ。(YEBISU YA PRO)

クラウドファンディングって最近よく聞くけど未経験だった。

…という事でなんかやってみたぞ!

YEBISU YA PROが2回目のクラウドファンディングを開始。

 

岡山県にあるライブハウス・クラブの「YEBISU YA PRO」が店舗存続の為に2回目のクラウドファンディングを開始していた。

コロナウイルスの影響でライブイベントが中止、延期。

営業の自粛で経営に深刻なダメージを受けている。

 

実際、エビスヤプロにはあんまり行った事ないんですけど音楽好きの身としては周りまわって影響があるんではないでしょうか?

という事で岡山の音楽シーンの危機が迫っているという事で今回支援者になってみようと思いました。

 

お世話になっている人なら尚更。

支援しないとか言わないよな!?

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)に登録する。

 

登録はカンタン。

 

 

登録フォームでユーザー名、メールアドレスを入力して送られてきたメールで本人確認をする。

 

 

これであなたもキャンプファイヤーユーザー

あとは細かい「プロフィール設定」とか「決済に伴う情報」リターン品などがあれば「お届け先情報(住所)」を設定する。

まぁ登録から支援するまでは【プロジェクトを支援する】から指示通り操作すればできるのでそちらのパターンでもいいでしょう。

 

「プロジェクトを支援する」

 

早速支援してみましょ〜。

純粋な支援からリターン品があるものまで様々な金額から選べます。

また、設定金額など関係なく「上乗せ支援」もできます。

 

私は「記念にモノが欲しいぞ!!!」と不純な支援なので【でえれ〜キャラクターマグカップ+でえれ〜ステッカー 3500円】を選択しました。

 

 

リターン品が届いたらまた書きたいと思います。

  

他にも岡山県内のクラウドファンディングもピックアップ

 

※すでに終了している場合がございます。

 

【リバ邸倉敷】民藝の町に「人との繋がり」を重要視する #工房シェア古民家 誕生!

 

デニムなのに水をはじく! ライフスタイルを楽しむジーンズアームカバー!

 

目標に向かって選手が一緒に動くマイクロバス購入に手を貸してください

 

岡山から日本中で楽しめるBAR開業のサポートをお願いします!!

 

日本遺産・吹屋ふるさと村の魅力を伝えるために、『EV TRIKE』を購入したい!

 

他にもあるのでこの機会に是非調べてみてね!

 

タイトルとURLをコピーしました