【トミオカコーヒー】(BARN DOOR店)津山市

コーヒー好きは要チェック!

専門店が集結した複合施設「BARN DOOR」

以前は長らく洋服屋だった建物が美容室・コーヒー専門店・アップルパイ専門店・アクセサリー店セレクトショップなど、様々な種類の専門店舗が混在する複合施設になっている。

3sa1さんに訪れた時からまた少し変わった、というか新しい事を色々やってるみたいです。

今回は「コーヒー専門店」にお邪魔しました。

[dfads params=’groups=94&limit=1&orderby=random’]

富岡珈琲(トミオカコーヒー)

岡山県真庭市にある真庭あぐりガーデン内に本店を構えるコーヒー専門店の「富岡珈琲

自家焙煎機で挽いた豆を使ったコーヒーを提供してくださいます。この富岡珈琲が複合施設のBARN DOOR(津山市)にも出店されています。

このコーヒー豆をモチーフにしたキャラクター?がカワイイですね。

一度見たら覚えちゃうキャッチーなアイコンです。また、オーツミルクというオーツ麦から作られた植物性の珍しいミルクを使ったりしています。(よく知られている豆乳のようなジャンルですね)

お店の雰囲気も清潔でコーヒーの香りがほのかにしていい感じです。

ゆっくり寛げるテーブルも完備

テーブルもあるので何かしら作業しながらコーヒーを飲めますね。イスにはデカイふわふわクッションがありました。コーヒー中毒のブログ主はコーヒーを頼みたいと思います。

[dfads params=’groups=94&limit=1&orderby=random’]

コメント

スポンサー

タイトルとURLをコピーしました