悲報「ふざけるのも大概にしろ!!!禰豆子は○○じゃない!!!」鬼滅の刃?

もう無法地帯じゃ!!!

岡山県の国道181号線の道沿いにあの大ヒット漫画のキャラが…

問題のブツがあるのは真庭市の出雲街道(国道181号線)にある古着屋「西海岸」のすぐ近くにある。

漫画、アニメでの「鬼滅の刃」大ヒットの影に暗躍する何者かの魔の手。

「やはり岡山には鬼が存在していたのだ。」コスプレは大いにすれば良いと個人的に思っている。二次創作も常識の範囲内ですれば問題ない。作中のキャラクターが着ている服の柄(緑と黒の市松模様など)やヒロインが咥えている竹筒を模すのもギリギリ許せるところ。

…しかし、ここには想像を絶する主人公とヒロインの姿が…。

こりゃひでぇ…

もうほぼ「およげたいやきくん」である。

この地域では川にひらめ(アユやアマゴ)がいる事からこの造形になったのだと思考する。しかも頭の上には謎のご当地キャラクター的な何かが乗っているのだ…。

「とても悲しい目をしている…」しかもトレイドマークの「竹筒」を咥えていない。何故かというと裏のデザインに答えがあった。

「全集中!」じゃねぇよ!!!

裏面には変わり果ててしまったお兄ちゃんの姿が。

そう、竹筒を咥えていると辻褄が合わなくなるからだ。

「いや、そんな所にこだわるよりもっと気を配るべきところがあるだろ!!!(笑)」

交通安全じゃねぇよ!お前が事故ってんだよ!!!」

ただ責めきれない要因がある。

私は「鬼滅の刃を最終話まで読んでいないのだ。」もしかすると主人公とヒロインが「魚」に変身する、もしくは「魚」に姿を変えられてしまうという話があるかもしれないからだ。怒りに任せて暴言を吐いてしまい申し訳ない…ちゃんと最終話まで読んでから書くべきだったと反省している。

 

岡山県真庭市上河内

 

▶︎【パラシュート無しで落下】生き残った人と生存方法。

▶︎【鬼滅の刃】ヒノカミ神楽のモデルは?備中神楽経験者の考察。

▶︎【藤公園&和気神社】全国の「藤」が咲き誇る公園(和気郡和気町)

▶︎【恐怖映像】幽霊よりも怖い岡山県の交通事故特集。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました