悲報「ふざけるのも大概にしろ!!!禰豆子は○○じゃない!!!」鬼滅の刃?

もう無法地帯じゃ!!!

岡山県の国道181号線の道沿いにあの大ヒット漫画のキャラが…

 

問題のブツがあるのは真庭市の出雲街道(国道181号線)にある古着屋「西海岸」のすぐ近くにある。

漫画、アニメでの「鬼滅の刃」大ヒットの影に暗躍する何者かの魔の手。

やはり岡山にはが存在していたのだ。

 

コスプレは大いにすれば良いと個人的に思っている。

二次創作も常識の範囲内ですれば問題ない。

作中のキャラクターが着ている服の柄(緑と黒の市松模様など)やヒロインが咥えている竹筒を模すのもギリギリ許せるところ。

 

…しかし、ここには想像を絶する主人公とヒロインの姿が…。

 

こりゃひでぇ…

 

もうほぼ「およげたいやきくん」である。

この地域では川にひらめ(アユやアマゴ)がいる事からこの造形になったのだと思考する。

しかも頭の上には謎のご当地キャラクター的な何かが乗っているのだ…。

 

「とても悲しい目をしている…」

しかもトレイドマークの「竹筒」を咥えていない。

何故かというと裏のデザインに答えがあった。

 

「全集中!」じゃねぇよ!!!

 

裏面には変わり果ててしまったお兄ちゃんの姿が。

そう、竹筒を咥えていると辻褄が合わなくなるからだ。

「いや、そんな所にこだわるよりもっと気を配るべきところがあるだろ!!!(笑)」

 

 

交通安全じゃねぇよ!お前が事故ってんだよ!!!」

 

ただ責めきれない要因がある。

私は「鬼滅の刃を最終話まで読んでいないのだ。」

 

もしかすると主人公とヒロインが「魚」に変身する、もしくは「魚」に姿を変えられてしまうという話があるかもしれないからだ。

怒りに任せて暴言を吐いてしまい申し訳ない…

ちゃんと最終話まで読んでから書くべきだったと反省している。

 

 

岡山県真庭市上河内

あのキャラクターも登場!?【鬼滅の刃】作者の読み切りマンガ〔過狩り狩り〕

【宇宙から来た食べ物!?】トウモロコシの謎。

「ジブリのオープニングかよ!」ほっこりする岡山

タイトルとURLをコピーしました