岡山県内在住なのに…他県ナンバーには在住ステッカーが有効

岡山ニュース

すごい変な話だけど実被害が出ているのは事実。

 

県内在住ステッカー

県をまたいできた(他県ナンバーの車)人は白い目で見られてしまう・・・。

コロナウイルスの影響で各地で起こっているようです。

 

最近コロナ差別で悩まされてます

 

確かに何か大事な用があるわけでもなく、緊急事態宣言も解除されてきたからどっか遊びに行きたい!!!っていう人もいるようなので仕方ないことなのかなぁと思います。

ただ、仕事で仕方なくだったり、他県ナンバーだけど県内に住んでる方にとっては大迷惑。それを解消するために今【在住ステッカー】が人気です。

 

県市町村によってはこういったステッカーを配っているところもあるようですが、「自分の住んでるところにはない!」「あるけど趣味じゃない…」みたいな方も多いはず。

 

嫌々付けるのにダサいのは嫌だなぁ。

岡山県内在住ステッカー

※ちなみにこの画像作ったので印刷できる方は自由に使ってもらっても構いませんよ。

(販売とかはやめてくださいね…)

もちろんそんな面倒なことできないっていう方は販売されているモノがあるのでそちらを購入ください。ステッカータイプやマグネットタイプなど様々なタイプがあります。

 

ストレスフリーで生活できるようになればいいですね。

 

よかったらツイッターInstagramフォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました