好きだからこそあえて「鷲羽山ハイランド」を批判してみた。

 

初めて行ったのは小学生の時。

あの頃と比べると活気がなくなってきた…

色々大変だとは思うけど言わせてくれ!!!

鷲羽山ハイランド

瀬戸大橋のすぐそばにある遊園地。

 

県民であれば一度は訪れた事があるのではないでしょうか?

なぜかブラジリアン・スタイルのテーマだ。

僕はブラジルの音楽が大好きなのでコンセプト自体は大賛成

 

しかし、あえて言わせて欲しい!!!

もっと活気を取り戻して欲しいから僕が思った事をここに書き記したい。

 

チューピー

 

鷲羽山ハイランドのマスコットキャラクター

東京にこのキャラクターを模したモノがあるがこれについては苦言しない。

 

ブログ更新しないなら消せ!!!

 

チューピーくんのブログ、なぜかアメーバブログで運営しているのだが、それは置いといて・・・更新しろよ!

2015年から更新が止まってるじゃないか!

もう更新しないならSNSに移行しましたとかアナウンスしてよ!

目立つところにあるから見ちゃうよ!

 

 田舎にある使えるか使えないか分からない自動販売機みたいになってるから。

 ぜひ修正していただきたい。

 

オンラインショップ

 

オンラインショップが完備されているので鷲羽山ハイランドのグッズが買えます。

 

 

 

商品画像小せぇよ!!!

 

あ、ゴメンなさい…拡大表示してませんでした。

 

 

いや、小せぇよ!!!

 

柄とかどうやって確認するの?

拡大すればなんとか見れるけど見づらいよ!

 

もうBASEとかにすればいいじゃん!!!

ブログはAmeba使ってるんだからもうこだわらなくていいじゃん。

 

 

これもBIGって書いてあるけどサイズ感わかんないよ!!!

 

ブラジルといえばサンバ!!!

 

もちろん鷲羽山ハイランドでもサンバイベントやってます。

 

 

 

「神戸とか浅草の方が知名度がある!」

 

頑張りましょうよ!!!

サンバといえば岡山にしていきましょうよ!!!

 

色々言ってきましたが今後の発展を祈っております。

 

 鷲羽山ハイランド

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました