津山市に来来亭が?7月10日オープン!あのラーメンが食べられるようになる。

県北

たまたま車で通り過ぎていた時に発見!

 

津山に来来亭の建物が…

ビックリして通り過ぎてしまったので写真撮るの忘れたお借りします

 

車で179号沿いに小田中辺りを通過していたら何やら工事中の黄色が目立つ建物が。

来来亭って書いてありました!

 

まさか岡山県北に来来亭ができるとは思ってもみませんでした。

場所は津山市小田中のドコモショップ津山店のすぐ隣、ファミレスのジョイフル万歩書店もあるところですね。

 

岡山県津山市小田中1445の辺り

 

県南や他県でしか食べれなかったからなぁ…

来来亭とは?

全国展開しているラーメンチェーン店です。

 

滋賀県野州市に本社を置く飲食店で、1997年に1号店をオープンし徐々に勢力を伸ばしています。

何と言っても特徴的なのは鶏ガラスープで醤油味、【背脂】が大量にかかっているパンチの効いたラーメンですね。決して健康的ではありませんがたまに欲しくなるガツンとしたフード。

(お好みにカスタマイズも出来ます。)

 

岡山県内だと岡山大供店東岡山店岡山大安寺店岡山大福店岡山浜野店倉敷中庄店倉敷笹沖店笠岡店総社店があります。

 

殴られたような気分になれます。

市民の反応

 

ビックリされている方が多いですね。私も二度見しました。

開店はいつ?

 

今のところ公式ホームページなどをみた限り情報はありませんでした。

 

試しに求人サイトなどで募集をかけているか探ってみましたがなかったです。

おそらくコロナウイルスの影響で予定がだいぶずれてしまったのではないかと思います。建物はみた限り完成間近ですがオープンにはまだ時間がかかりそう…。

※追記6/22

求人情報を探ってみたところ2020年7月10日のオープンとなっていました!

今年の夏にオープンするということになっています。

 

これは確定でしょう!

今のうちに準備しておこう!

 

ポイントカードがありますがアプリに移行できるようになったようです。

まだ行ったことがない方はアプリのインストールしておくとお得なスタートダッシュがきれるでしょう。

 

※会員登録にはメールアドレスまたは電話番号が必要になります。

 

iOSはこちら

Androidはこちら

 

来来亭ホームページ

 

関連記事はこちら

オープンしたらまた書こうと思います。

 

よかったらツイッターInstagramフォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました