令和の虎で岡山県の志願者「えびめしキッチンカー」でマネー成立

すご!

〜令和の虎とは?〜

昔テレビ番組でやっていた「マネーの虎」を彷彿とさせるYouTubeで配信中の番組になります。当時の虎側で番組に出演されていた岩井社長が中心となってされている企画です。 

キッチンカーで全国にえびめしを届けたい!!

今回の志願者は岡山県の日生町でえびめしを作られている方の回でした。えびめしを中心にキッチンかーを使って営業したいということで応募されたようです。

今回は少し特殊な回で、マネーの虎時代にキッチンカーを急遽譲ってもらうことになった志願者側だった金さん(キムチの移動販売)が今度は使っていないキッチンカーを提供したいという募集をかけていました。

はじめに志願者と金さんと面談を行いOKが出たので、あとはマネー成立するかどうかという流れに…

募集を見た瞬間にコメントした!」という志願者の方。すごく行動力のある方だなぁと思いました。結果的に200万円の融資が決まりマネー成立。そしてキッチンカーを譲ってもらえることになりました。

収録日はわかりませんが動画公開されたのも最近のことなのでまだ移動販売自体は始まっていないかもしれませんが(始まってたらすいません)町で見かけることもあるのではないでしょうか?

ひなせキッチン

 

▶︎【岡山県は?】全国47都道府県それぞれの一押しローカル外食チェーン店を発表。

▶︎レンタサイクル【ももちゃり】で岡山市内を回遊しよう。

▶︎今現在岡山県にしか生息していない「トラツリアブ」とは?

▶︎岡山のアラレちゃん。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました