【レイン。】岡山のYouTuberを紹介(女子ぼっち飯)

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

岡山生まれ、岡山育ちの「女子ぼっち」

ぼっち飯をメインに動画投稿。

岡山県内で活動されているYouTuberです。

この方はUUUMに所属して地方(岡山)で動画投稿されています。基本的には一人行動して「ぼっち飯」を食べる動画がメインです。ごく稀に母親も参加しているみたい。こういう「独りで食事したり、観光したり」が増えているみたいですね。時代なのでしょうか?

全国チェーン店やコンビニなどの食べ物が多いですかね。僕みたいな「ぼっち」にはとても参考になる動画かもしれません。

コロナウイルスの感染拡大の影響で人に会う機会がなくなった方、元からぼっちだよ!という方はレイン。さんと一緒に飯を食べている気分で動画をみるといいんじゃないでしょうか?

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

 

▶︎【YouTube】監禁されながら動画投稿?ケイト・ヤップの謎…

▶︎【ドッグタグTV-岡山飯テロ-】岡山のYouTuberを紹介(グルメ)

▶︎【まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【晴れの国から釣りドキッ!】岡山のYouTuberを紹介

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました