岡山県【ヨシケイ】で弁当・夕食の宅配サービス。不在でも利用可能。

 

外出自粛でも健康的でバリエーションのある物が食べたい!

 

外出自粛中デリバリーサービスはとても便利

 

岡山県でも今年の3月4日からUber Eats(ウーバーイーツ)のフードデリバリーサービスが開始されました。

加盟店も多くだいたいの物はデリバリーできます。

 

ただ今のところエリアが岡山市内(岡山駅周辺)に限られています。

 

これは今後に期待したいところですね。

夕食材料宅配サービス【ヨシケイ】

静岡県に本社を置くヨシケイ開発株式会社が本社となっていて株式会社ヨシケイは全国各地で食材配達デリバリーを行っています。

 

今回は夕食ネットのデリバリーについて紹介したいと思います。

 

余談ですが、数年前に面接に行ったけど落ちた記憶があります(笑)

岡山県内の広範囲で利用可能

 

岡山県のわりと人口の少ない地域も配送エリアに含まれています。

 

配達可能エリアはこちら

英田郡西粟倉村

赤磐市

岡山市北区

岡山市中区

岡山市東区

岡山市南区

勝田郡勝央町

勝田郡奈義町

久米郡久米南町

久米郡美咲町

瀬戸内市

総社市

玉野市

津山市

苫田郡鏡野町

備前市

真庭市

美作市

和気郡和気町

 

結構な広範囲でデリバリーできますね。

共働きや家族にオススメ!

 

【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

買い物に行く時間がなかなかできない!仕事終わったら自分・家族との時間を大切にしたい!そんな方にピッタリ。

 

簡便化で時短のバランスメニュー キットde楽!

 

 

全部のメニューが15分以内に完成!

日替わりで送られてくる食材をパパッと調理、献立何にしようかなぁ?って考える時間も無くなります。

毎回いろんなバリエーションのメニューが届くので飽きません。

 

手作りおかずの日替わりメニュー

 

家族で栄養価の高い給食気分!

手作りおかずでバランスのとれたメニューを提供してくれます。

暮らし方に合わせた方法でうまく利用しましょう!

 

たまには楽したっていいじゃない!

独身の方にうってつけ!

 

シンプルミール。そんな自炊しないし毎回コンビニ弁当…そんな方はいっその事毎回送ってもらいましょう!

 

初回限定!1食あたり¥170ポッキリ☆

家に帰ってレンジでチンするだけ!

毎回コンビニとかでそうざい買うより下手したら安くなるかも!?

とりあえず手を抜きたい面倒くさがり屋な方にピッタリ。

 

ウーバーイーツでファーストフードやジャンクフードばかり頼むよりかは健康的な食事がとれます。

 

体が資本ですからね

デリバリーの受け取り方法

 

 

送料は商品に含まれているので無料です。

手渡しでの受け取り(コロナの影響により現在は不可)

宅配BOXでの受け取り

玄関前にお届け

 

いろんなシチュエーションで受け取りができるので時間を気にせず注文できます。

 

 

受け取りって時間合わずに面倒くさいことあるしなぁ…

家のポストに入れて行ってくれる感覚に近くていいなぁ。

利用するなら会員登録しておこう

 

会員登録しなくても注文できますが登録しておいてデメリットがありません。

次回ログイン時に情報を入力しなくてもいい。

次回から会員価格で購入することができます。

 

注文と決済方法

 

注文したいメニューを買い物かごに入れて決済。

夕食ネットに関しての支払いは今現在クレジットカード決済のみとなっています。

 

(ヨシケイの他サービスでは口座振替があるようですが現在はできないかもしれませんのでお問い合わせしておいたほうがよさそうです)

 

初回は50%オフのキャンペーンも

 

エリアによっては初回に限りお試し価格半額になります!

 

とりあえず初めての利用は超お得に購入できるってことですね。

今後利用していくかはともかくとして気分転換として頼んでみてもいいかも。

 

キャンペーンには乗っかりたい!腹黒くたっていいじゃない!

コロナウイルスに関しての取り組み

 

これはやっぱり気になるところ。

 

・感染予防への取り組み

工場では作業者の体温・体調チェックを毎日行っている。

普段から(コロナウイルス騒動前)から衛生対策はしっかり行われている。

輸送時のボックスなども清潔な状態を保つよう徹底している。

 

・配達員について

こちらも体温・体調チェックを毎日行っている。

衛生対策としてマスクの着用。

手は普段から(コロナウイルス騒動前)から消毒・衛生対策はしっかり行われている。

配送者や保冷袋も清潔な状態を保つよう徹底している。

 

・お客様へのお願い

直接商品のお渡し、集金は控えさせていただきます。

現在上記の方法を利用されている方には変更していただくようお願いしています。

 

商品受け渡しや支払い方法などは他のデリバリーサービスでも

確認(注意)しておいたほうがよさそうですね。

 

 

夕食食材宅配のヨシケイがお贈りする 『冷凍宅配弁当』

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました