【あんちゃんねる /RETIO BODY DESIGN】岡山のYouTuberを紹介

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

現役フィットネスインストラクター

フィットネスのインストラクターさんの動画。

岡山のジム【RETIO BODY DESIGN(レシオボディデザイン)】でインストラクターとして働かれているアンナさん。自宅でできるトレーニング・ストレッチ・ダイエットなどに関わる食事方法など紹介されています。

動画を観ていただければ分かりますが、アンナさんの「引き締まったボディ」をみればやる気がみなぎってくる女性もいるのではないでしょうか?

基本的には女性に向けた内容の動画になっているのでかなり参考になると思います。岡山県生まれ岡山県育ちの方なので岡山訛りが時々出たりして親近感があるんじゃないでしょうか?

コロナウイルスの影響で外出がしにくい今、運動不足になりがちですがアンナさんの動画を観ながら一緒にやってみてはどうでしょう?身体だけでなく精神的にも成長できそう。

本格的に始めたい方はこちらのジムは24時間、岡山県内にあるので通うこともできますし、もしかしたらアンナさんに会えるかも…?わかんないですけど。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg
created by Rinker

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました