【ローマン】岡山のYouTuberを紹介(ロシア人ライダー)

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

岡山県在住のバイク乗りローマンさん

ロシア人であり日本人女性と結婚されたことをきっかけに岡山県(妻の住居地)に住んでいる「ローマン」さん。

Twitterでバイクに乗っているショート動画をアップしたところ、爆発的にバズって現在もYouTubeに動画を上げている。(最初はYouTubeの動画は全く誰にもみられなかったみたいです)

(Twitter上ではスルー・ガイジン・アイズという名前)

ロシア、アメリカなどに住んでいた経験があり、日本の交通事情が違いすぎるという感想を述べています。(よりにもよって全国的にも交通マナーが悪い岡山に住んでいるとは…)

 

動画では岡山県に限らず主に関西圏をバイクで走っているみたいです。

時に出る毒舌なコメントやパワーワードが面白いです(笑)

皆さんも「ならずもの」にならないように安全運転しましょう〜。

謎だった部分が明かされていました!

ロシアから来られた有名なYouTuberのあしやさんの動画で紹介されていました。

「なぜ岡山県に住んでいるのか?」

「なぜバイクの動画を撮ろうと思ったのか?」

「日本の免許事情についてどうだったか?」

 

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

 

▶︎【YouTube】監禁されながら動画投稿?ケイト・ヤップの謎…

▶︎【ドッグタグTV-岡山飯テロ-】岡山のYouTuberを紹介(グルメ)

▶︎【あんちゃんねる /RETIO BODY DESIGN】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【ちゃんねるぽん太くん】岡山のYouTuberを紹介

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました