【成約率90%以上】岡山県で重機の高価買取「建機買取.コム」

ニュース

いろんな買取業者があるからどこで売ればいいのか分からない…。

重機・建機の買取り専門サイト【建機買取.コム】

 

建機買取.コム 】は重機専門の業者です。

 

なんと成約率91.8%!!!

重機を査定してもらった方の約9割が買取成立しています。

無料査定なのでもちろん希望に沿っていなければ断る事もできますが、ほとんどの方がそのまま成約しているという事なので満足度が高い取引ができたという事でしょうね。

 

【建機買取.コム】買取の流れ

査定のお申し込み(無料)

大まかな見積もりの連絡がくる

買取金額の連絡が来て納得すれば買取成立する

引取りと支払い

 

基本的な流れはどこの業者も同じような感じです。

最短で即日現金化は魅力的ですね。

 

【建機買取.コム】はなぜ高価買取できるの?

 

建機・重機の専門業者だから

 

やはり専門業者による買取の方が買取価格が高い傾向にあります。

ホームページのQ&Aにもある通り「重機・建機以外の買取は行っていません」

 

業者によってはなんでも幅広く買取するところもありますが、モノによっては正しい相場では買い取ってもらえない場合もあります。

また、販売ルートも確立していると思われるので高価買取が実現できます。

 

広告宣伝費の削減

 

広告や宣伝費を極力減らし、口コミなどで集客を行っているようです。

また、ネットサービスとして運営している為、無駄なコストを軽減しています。

 

買取してもらう為の準備

型式・シリアル・稼働時間を調べておくこと。

 

これだけで重機の大体の相場がわかるようです。

お問い合わせする前に調べてメモしておきましょう。

 

どんな状態のモノでも買取してもらえるの?

 

どんな状態でも買取・相談OKです。

故障や不動車などの状態でも気軽にお問い合わせしてみましょう。

 

売ったのを知られたくない!プライバシー保護もバッチリ

 

いろんな理由から重機を売りに出した事を知られたくない場合もあるかと思います。

建機買取.コムでは社名やロゴをキレイに削除してくれます。

また、再販売エリア等の相談にものってもらえるので安心です。

 

実は重機を高く売れる時期がある!

 

重機買取をしている業者が台数を確保しておきたい時期というのがあります。

それは2月〜4月までの期間。

なので重機を売りたい場合はこの時期を狙いましょう。

 

なぜかというと国の予算が決定する時期と言われているので重機の注文が集中するようです。

 

逆に買取査定が下がってしまうのが

5月〜6月までの期間です。

できればこの期間に重機を売ることは極力避けた方が良いでしょう。

 

まずは無料査定

 

電話でのお問い合わせは10:00〜18:00(土・日・祝は休み)

ネットでの査定依頼は24時間受付中

 

重機買取は【建機買取屋.コム】

 


タイトルとURLをコピーしました