「ゲーミングストロー?」なんじゃそれは。

エンタメ

環境問題の為にもなるって話だけど後付けだろ(笑)

商品自体が欲しいかは人それぞれだと思うけど。

Razerがゲーミングストローを発表。

 

ゲーム周辺機器を数多く手掛けている「Razer」がゲーミングストローを発表した。

その名も【Razer Reusable Straw】だ。

(※直訳すると”レイザーの再利用可能なストロー”)

 

価格は2380円。

メンテナンスする事で繰り返し使用できるので環境にも配慮されている。

 

なんでも【ゲーミング】付けりゃ良いってもんじゃないぞ!!!

…と思う反面、用途に限りがあるような嗜好品はわりと好きだ。

 

見た目が「アレ」なだけに拒否反応を起こしてしまっているが使ってみると意外と良いものかもしれない。

でもこれで緑茶とか飲みたいとは思わないなぁ…。

 

Twitterの反応

 

意外と遭難した時に便利かも!?

【サソリを食べる!?】 アリゾナのスカイアイランド | Man vs. Wild サバイバルゲーム (ディスカバリーチャンネル)

 

Man vs Wildより(再生時間19:30〜)

過酷な状況で水分が必要な時、管のような物を持っていればフィルターを詰めることでお腹を壊す事なく水が飲めるようになります。

 

遭難した時にこのストローを持っているかいないかで生死を分ける可能性があるかもしれないので意外と非常時用に持っていても良いのかもしれない(笑)わりとマジで。

 

Razer公式ページから発売予定になっているようなので一度使ってみるのもありかもしれない。

Razer公式「RAZER REUSABLE STRAW

 

火吹き棒にもなるしな!

タイトルとURLをコピーしました