【ペットの旅立ち 岡山】岡山のYouTuberを紹介(ペット葬儀)

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

「ペット」の訪問火葬をされています。

自らの体験から訪問火葬をやろうと決意。

高齢者の増加、ペット産業の増加に伴って現場に余裕がなく追いつかなくなってきた昨今。

ご自身が飼われていたペットが亡くなった時に火葬してもらおうとした際、なかなか円滑に進まなかった事をきっかけに自ら訪問火葬を始められたようです。

 

辛い時、精神に余裕がない時にちゃんとやってくれる所が必要ですよね。

動画ではどのような方法で火葬してくれるのか?どんな種類のペットも対応してもらえるのか?また問い合わせに届いた質問の回答動画などを投稿。

 

岡山県全域で訪問されているのでもし頼まれたい場合はしたの公式ページからお問い合わせしてみて下さい。

ホームページはこちら【ペットの旅立ち

 

 

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

 

▶︎【sana37☆ちゃんねる】岡山のYouTuberを紹介(キッズタレント)

▶︎【ぷちぱんチャンネル】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【実録スピチューブ】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【晴れの国から釣りドキッ!】岡山のYouTuberを紹介

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました