【びぜん岡山 にじいろトリップ】プレゼントがもらえるキャンペーン中(~2021年2月28日)

備前エリアの観光を盛り上げるキャンペーンの第2期が開催中。

キャンペーン参加でプレゼントがもらえるかも?

びぜん岡山 にじいろトリップ ~7つのエリアで幸せを探す旅~

 

岡山県の南東にある「備前エリア」の魅力を探す旅。

ここでいう備前エリアとは備前市だけでなく岡山市、玉野市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、和気町、吉備中央町の7つの市、町を含めたエリアになっています。

なので「にじいろトリップ」という名称になっているんですね。

 

日本初の庶民のために作られた公立学校「旧閑⾕学校」や、名前からも取れるように有名な「備前焼き」、吉備中央には吉備津彦神社など「桃太郎伝説」があります。

このエリアは歴史的にかなり深く、また県民以外にも多く知られているものも多く存在していますよね。

 

「にじいろアンバサダー」の情報をチェック

桐谷芽依さん

小川優衣さん

太田千恵さん

山本ケイジロウさん(フードデザイナー)

瀬戸内カメラガールズさん

 

それぞれのインスタグラムでも情報発信されているのでチェック!

備前エリアで行ってみたい場所が見つかるかもしれません。

 

「#にじいろトリップ」を付けてプレゼントがもらえるキャンペーン実施中!

 

Twitter】と【Instagram】でキャンペーンが行われています。

 

期間中に備前エリアで撮影した写真に「#にじいろトリップ」を付けて投稿して抽選で「備前エリアの素敵なプレゼント」がもらえるチャンスです。詳しくは公式サイトをご確認下さい。(また、公式サイトで他の方の投稿を見ることもできます)

 

締め切り 2020年12月1日(火)〜2021年2月28日(日)

 

見た感じプレゼントの数も多いから案外倍率低いかも!?

 

タイトルとURLをコピーしました