【かのんほーむ】岡山のYouTuberを紹介

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

かのんほーむ

主にゲーム実況、実写動画などをされている方です。

とりあえず「キャラクターが面白くて濃い!」ゲームは【荒野行動】が多めで、実写動画は【食べ物系】が多いです。ライブ、生放送もされているようなのでチェック!

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

▶︎【実録スピチューブ】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【晴れの国から釣りドキッ!】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【ちゃんねるぽん太くん】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【ドッグタグTV-岡山飯テロ-】岡山のYouTuberを紹介(グルメ)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました