【検証】本当に股間にパワーを授かれたのか?スクラッチくじ2022

果たして金勢大明神で本当に股間にパワーを授かる事ができたのか検証してみました。

あらすじ

【金勢大明神】「珍宝子」を求めて立ち上がったぞ!(赤磐市)

前回訪れた「金勢大明神」で股間に何かしらのパワーを授かったような気がして帰りの道中に思いついてしまったのだ。「くじとかで当たりが引けるのでは?」

本当に思いつきだが試してみる価値があるのではないか?そう思い実行に移した。

「こする」と良い事があるという吉兆なのでは?

何かに背を押されるように「スクラッチくじ」を購入した。いつぶりだろうか?たぶん10年以上前に友達とノリで買った時以来だ。よくわからなかったのでとりあえず今出ている全種類を一枚ずつ購入してみました!

購入したスクラッチくじ

【トランプスクラッチ2】(ペアカードマッチ)100円

わんにゃんスクラッチ メインクーン2】(ラッキートライアル)200円

わんにゃんスクラッチ 柴犬2】(ラッキーターゲット)200円

8ラインスクラッチ5】(タテヨコナナメ)200円

ワンピーススクラッチ ゾロ3】300円

計5枚(1000円)で本当に股間にパワーを得られたのか検証を開始する。「この世界には2種類の人間がいる。金勢大明神に行ったヤツと行ってないヤツだ..」

①トランプスクラッチ2

まずは一番ローリスクローリターンのくじから。同じ数字のペアが出れば出るだけ当選金額が上がっていく。○1等3万円○2等500円○3等100円○ハズレ

早速擦ってみるぞ!!!

 

 

 

 

ハズレ…まぁ仕方ないか。これは序章に過ぎない。けず…擦る練習にはなった。

②わんにゃんスクラッチ メインクーン2

かわいいニャンコがプリントされたくじ。ラッキーマークとそれ以外の枠で同じマークが出て書かれた金額が当選というルールだ。「どっちから削ろうかな?」という楽しみ方ができる。○1等30万円○2等5万円○3等1万円○4等1000円○5等200円○ハズレ

さぁ、この辺から当たりを引いていくとしよう…。

「ラッキーマーク残し」で削ったぞ!カゴが当たれば30万円か…。

 

 

 

 

キターーー!!!200円ゲット。追い風が吹いてきているんじゃないのか?この調子で尻上がりに当選金額を上げて行こう。やっぱり股間にパワーを授かってしまったようだ。

③わんにゃんスクラッチ 柴犬2

柴ワンコがプリントされたくじ。これはさっきのニャンコに似ているけど真ん中のターゲットで当選金額が決まる。○1等50万円○2等5万円○3等1万円○4等1000円○5等200円○ハズレ

もう真ん中からいくか!

よし!ワンコマークだ!同じマークが出れば1等50万円だぞ!!!

グハッ…!いや、まだだ。まだ希望はある!俺は金勢大明神で授かったのだ!!!

 

 

 

 

仕方ない…。そうカンタンにはいかないと思っていたところだ。

④8ラインスクラッチ5

キュートな2匹のキツネがデザインされたくじ。ルールはビンゴ形式でタテヨコナナメに同じマークが3つ並べば当たり。マークによって当選金額が決まる。○1等100万円○2等10万円○三等1万円○4等1000円○五等200円○ハズレ

とりあえずリーチ残しで行ってみよう。

ウッ…!おにぎりのリーチ1ラインのみか…。だが当たれば漢軍よ!

 

 

 

 

まぁ…余興はこのぐらいにしておきましょうか。

⑤ワンピーススクラッチ ゾロ3

最後5枚目はワンピースのゾロくじ。なんと1等は1000万円。斬撃マークが出れば出るほど当選額が上がっていく。削ったところ全てにマークが出れば1等。チャンスは2回あってもし外れたとしても「医療班前へ」で注射器のマークが出れば6等300円が返ってくる。

○1等1000万円○2等30万円○3等3万円○4等3000円○5等1000円○6等300円○ハズレ

お待たせ致しました…。ここまで引っ張ってしまってすみませんでした。

 

 

 

 

ykdftkft;igui!!! まさか…しょうがない、まぁ6等でも良いか…。

全ハズレ…。しかしまだ救済の第2ゲームがあるぞ!!!注射器マークさえ出れば…!!!

 

 

 

 

撃沈した…。

…そもそも金勢大明神に行ってくじ運アップのご利益があったのだろうか?なぜ勘違いしてしまったのだろうか?あの股間の高鳴りは何だったのだろうか…?

…続く….かも?

 

▶︎【金勢大明神】「珍宝子」を求めて立ち上がったぞ!(赤磐市)

▶︎【宇宙から来た食べ物!?】トウモロコシの謎。

▶︎【パラシュート無しで落下】生き残った人と生存方法。

▶︎【YouTube】監禁されながら動画投稿?ケイト・ヤップの謎…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました