【ちゃんねるぽん太くん】岡山のYouTuberを紹介

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

主婦トラック運転手のユーチューブ

トラックに乗る美人主婦の動画です。

トラックの動画をメインに上げられている方です。

大型トラックなど乗られた事がない方はどういう感じなんだろう?と思ったりした事がありませんか?(僕もその一人です)車の運転が好きな方やトラック運転など同業者の方は要チェックなチャンネルですね。また、将来トラック運転手をしてみたいなど興味がある方も要チェックです。

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

▶︎【YouTube】監禁されながら動画投稿?ケイト・ヤップの謎…

▶︎【ローマン】岡山のYouTuberを紹介(ロシア人ライダー)

▶︎【こうちゃんネル】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【実録スピチューブ】岡山のYouTuberを紹介

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました