【晴れの国から釣りドキッ!】岡山のYouTuberを紹介

岡山でYouTubeやってる人を紹介するよ。

晴れの国から釣りドキッ!

岡山を拠点に釣り動画を投稿されています。

倉敷市から中国、四国地方を中心に2人組で釣り動画を発信されてます。

主に釣り動画で釣り上げた魚を食べたり料理動画などほのぼのとした動画。釣り好きだけどなかなか忙しくて行けてない方だったり、釣りスポットを知りたい方は是非チャンネル登録!

Booms Fishing H1 フィッシングプライヤー 釣りペンチ 尻手ロープ付き ブラック
created by Rinker

※もし、自分も岡山でYouTubeで動画投稿やってるぞ!お前の目は節穴か!!!と思われている方は問い合わせに連絡お願いします。(必ず紹介できるとは限りません)

▶︎【ローマン】岡山のYouTuberを紹介(ロシア人ライダー)

▶︎【こうちゃんネル】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【あんちゃんねる /RETIO BODY DESIGN】岡山のYouTuberを紹介

▶︎【ぷちぱんチャンネル】岡山のYouTuberを紹介

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました