テレワーク増加でスタンドにもなる【バッグインバッグ】が便利で人気。

全国ニュース

便利グッズの紹介です。

 

テレワークで役立つ便利グッズ

 

新型コロナウイルスの影響でテレワークが増加中。

 

直接会社に出向く必要がないことが多い方はリモートワークをやってる場合も多いのではないのかと思います。

もし仮に感染増加が落ち着くような事があったとしてもこの流れは止まらないんじゃないでしょうか?たまに出勤したりするような事がある方は「iPadやタブレット」を使っている方もいるでしょう。

そんな方にオススメな便利グッズを紹介したいと思います。

 

楽できるなら楽したいじゃん。

タブレットスタンドになるバッグインバッグ(Sonic)

 

 

文具メーカーの「株式会社ソニック 」のバッグインバッグ。

 

こちらは開くとバッグ自体が自立するよう設計されています。

ですので「タブレットスタンド」として機能するようになっています。

 

バッグインバッグとは?

バラバラして取り出したい物が迷子になりがちなカバンの中身をスッキリさせる事ができるバッグです。

収納スペースがたくさん確保してあり、オフィスだけでなく学校や普段使いにも適しています。

 

僕も無印のモノですがトートバッグに入れて使ってます。

収納とスタンド機能がセットになっている。

 

一般的によくみかけるタブレットスタンド。

 

タブレットのカバーがスタンドになるモノをよく見かけますが結局移動するときにはカバンに入れる方が多いんじゃないでしょうか?

この商品はバッグ型のスタンドになっているのでとてもスマートです。

 

デザイン自体はとてもシンプルで大きさも何種類かあるので選べます。

モバイル用(スマホ)タブレット用など様々。

※サイズは事前にお持ちのデバイスを確認してください。

 

 

テレワーク以外でもタブレットを使う方は是非。

スマホ×ペンケースも

 

 

こちらはスタンドになるペンケース。

 

スマホ(iPhone)で時間を確認しながら、音楽をかけながら机の上をスマートに使いましょう!コンパクトに使えるので狭いスペースでも活用出来るし、画面が自分に向いているので光の加減で見にくいなどのストレスが少なくなりそうです。

特に保護シールなど貼っていると角度によって見にくいですよね。

 

 

よかったらツイッターInstagramフォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました