岡山市で8月1日〜8月末までPayPay20%還元キャンペーン

岡山ニュース

とっても良いキャンペーンだ。

 

がんばろう岡山市!最大20%が戻ってくるサマーキャンペーン

 

 

岡山市内の対象店舗で8月1日午前0時から8月31日午後11時59分まで最大で20%返ってくるキャンペーンが行われる予定になっています。

 

コロナウイルスの影響で「新しい生活様式」を推進する紙幣や硬貨の受け渡しを伴わないキャッシュレス決済促進のための実地ということです。

 

やっぱり現金での取引を行うときに毎回ちょっと気になりますよね。普段キャッシュレスを使った決済をされていない方はこのキャンペーンを理由に使ってみてはどうでしょうか?

こういうのは結構慣れみたいなところがあると思いますし、自分には向かないと思えば使わなくなればいいだけですしね。

「こんなにも便利だったんだ!」と思うようになれば今後の感染のリスクも減るし、ポイント還元もされるしメリットの方が多いかも。

 

付与上限は回数の上限は1000円相当まで、期間での上限は5000円相当までとなっています。

 

ペイペイペイペイペイ….

対象店舗はどこ?

 

現時点では発表されていません。(※6月30日)

 

対象となる店舗にはキャンペーン用のポスターが張り出されるようです。

なおこちらのキャンペーンは岩手県花巻市でも実施されるようです。なので同企業ではキャンペーン対象になる可能性が高いので花巻市の情報もチェックしておいたほうがよさそうですね。

 

PayPay公式ホームページはこちら

 

 

あと一ヶ月心して待とう。

よかったらツイッターフォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました